デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日

2006年09月28日 17:59

休み★美容院にいったら時間あっというまにすぎてもう5時30分だぁ。。友達のお勧め美容院。今までのとこ微妙で変えたんだ。

でも親のお勧めのとこ次行くかも。
 
カラーとカットしてきた。でもカットはまたあんまきられずわかりにくい。

彼氏にはたぶんきずかれないだろう。

カラーももっといろこいのにしたかった。

髪はうちのトップらへん短いしあんま切るとうくらしくあんまきれないみたい。前の美容院の人と同じ事言われたししばらく伸ばさんといけんみたい★

でも髪うっとうしいぃいいい。前髪もわけてるけどもっと邪魔ないようにしてほしかったじょい。

何か美容的なきり方あるみたいやしあんま言えんだけど、邪魔のもんは邪魔ねんな。

でも一応軽くもっとできないか言うたけど限界まできったらしい。まあ来た時より少しは軽くなった。

もう少しで彼氏にあえる。今週はやい気がする。

彼氏を今度コーデするの。服とか。で彼氏ちとダボな格好古着とかもきたりするのん。

うちはもう古着はだめなの。彼氏ダボうちのために卒業してくれるみたい。。。今は細身の時代やとお洒落について前雑誌みながらも言うてた甲斐があったな★絶対無理そうだと思っていたけど案外女の言う事は聞くなっ★★

格好ださいわけやないけどうちの好きな格好は今までしてないのでうちにかっこいいって言われたいげんて。

ある雑貨屋は土日カップルばっか。
うちもいつかは。。。。。。、と何回かおもっていた矢先。
うちも彼氏連れていった。でどれがいい??と彼氏と鏡みながらかぶったりしてて楽しかった。うちのやりたかった事。彼氏いい感じの帽子2つも購入★一緒に決めたし。満足。
ハットかなり似合ってたしうちもけっこう似合う言われた★
自分でも以外に似合うや~んと★写真も撮ったほど。うち帽子似合わないと思っていたし。。。

今度は全身コーデするかも。まずは細身パンツかわんなん。彼氏細いし絶対細身似合うはずなのに1つももってないげんて。。。。。。彼氏改造計画楽しみ★彼氏普通にいい感じやし服いいのきたらもっともてそうだよん★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30