デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

立ちバック

2012年03月28日 03:53

そう、もっとお尻突き出して。

彼の太いやつが入って来て。

あのあのあのーーー。
私はもっとソフトに責められるのが好き。

うん・・・。
分かってくれたみたい。
お風呂入って。バスタブで彼のナメナメして。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


彼と会いました。
午後の、いつもよりは遅い時間。

もう、やだよ・・・・・・。

彼は他人のもの。

だからさあ。

毎回、「もう会わないよ」って

言うつもりなのに。

ベッドでの二人。それだけが男と女じゃない。

心の琴線に触れあってこそ、初めて恋愛



いつものホテルに到着したとき。
前払いで、彼はフロントにいました。

私は陳列されているコスメのコーナーを一巡・・・。
あったのよ、欲しかったやつが。そして買いました。

でね。部屋に到着。

私「これって、ネットでも売り切れだったの。買えて嬉しい!」
彼「よかったじゃん。・・・あのさ、オレいないときは一人でここに買いに来る?」

私「うん・・・・。多分」
彼「オレと一緒のときに買ってよ・・・」

いやいやいや。

そりゃ、分かってるさ。

誰か・・・。

ほかの男とは来ないから。心配しないで。




もぉっ。

今日、私は自分の気持ちを再確認しました。
やっぱり彼が好き。
永遠に、私のものにならなくても。


ホテル出て、手羽先の美味しい居酒屋さんに行きました。

めちゃうまっ

彼の前で、すっかり小さいころのおじょーちゃんに戻ってしまった私。

ナフキンを渡してくれる、優しい彼の表情。

もう、やだよ・・・。

今日、これからこの人と離れて。

それから・・・。

電車に乗って帰って。そして、飲んだくれて。

もうやだ。でもね。

私の意思で選択したこと。

今夜は・・・。

彼の感触を抱いたまま寝ます

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2012年03月28日 03:55

    おやすみなさい…

  • いちろー 2012年03月28日 04:58

    頑張れ~

  • ゆうき2 2012年03月28日 06:34

    その選択か。。。
    自分も偉そうには言えませんが、良くも有り、悪くも有り。
    仕方無いか。。。

  • 影法師 2012年03月28日 09:15

    惚れたらしゃーない
    納得するまでやらんとね!

  • マゲ 2012年03月28日 09:26

    やっぱりそうなったか♪

    立候補は取り下げ…
    ない♪

  • cats 2012年03月28日 14:50

    > よしかつ☆さん

    おはよ(笑) あー、よく寝たわ。

  • cats 2012年03月28日 14:50

    > いちろーさん

    はいよ~。

  • cats 2012年03月28日 14:51

    > ゆうき2さん

    明らかにダメでしょう。不倫は罪。でも、心は自由。矛盾だらけですが・・・。

  • cats 2012年03月28日 14:51

    > yoshiyanさん

    うん。いつの日か終結しちゃうんでしょうけどね。

  • cats 2012年03月28日 14:52

    > マゲさん

    ない(笑) 気長に待っててみて下さい。

  • 2012年03月30日 06:03

    僕も不倫経験者ですけど
    不倫期間が長ければ長い程傷の深さは大きくなりますよ。

  • cats 2012年04月03日 04:12

    > 昇さん

    うん。そうなんでしょうね。いつかは彼とサヨナラする時が来るでしょう。でも。
    今、私は心の自由を愉しみたいときなのかも。

  • mac 2012年04月22日 13:41

    こんな胸アップ写真アップ
    ログアップ
    それで手を出すな
    それは
    拷問でしょう

  • たんちゃん 2012年05月12日 10:44

    そっか 口説こうかと思ったけどこれじゃあ無理ですね・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31