デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫婦生活

2006年09月20日 22:11

彼女セックスをするようになって、彼女セックスについてはかなり開発されたことは間違いなかった。
彼女は、とにかくイク、イキまくるようになった。セックスを終えた後は、冗談抜きで彼女は立ち上がるのもおぼつかなくなり、腰が抜けた状態になっていた。
お互いに時間がなく、あわてて我が家にやってきて寝室に入り、ショーツだけ脱ぐと、そのままスカートをまくりあげてセックスしたこともあったが、さすがに挿入するときは彼女オマンコもほとんど濡れていなかったのが、ペニスをあてがうとすぐに濡れ始め、少しキツめだが強引に亀頭挿入するときにはもうオマンコは濡れて、その先はスムーズ挿入できたりした。
彼女旦那との間に、夜の夫婦生活はなかったわけではなかった。むしろ、30代前半の結婚10年目以上の夫婦にしては、セックスの頻度はそこそこだったのではないかと、私は思う。
しかし、そのセックスの内容はかなり問題があったようだ。
もとより、彼女旦那以外の男を知らなかった。だからセックスと言えば、彼女旦那とのセックススタンダードだった。
そのスタンダードとは、まず旦那が仰向けになり、彼女フェラチオ旦那がある程度満足すると、彼女が横になり、足を開く。旦那ローターを持ち出し、彼女クリトリスオマンコを刺激し、ローター挿入したりしてひとしきり楽しむ。そこで彼女がイクこともあるそうだが、ロータークリトリスを刺激されてイクのはやはりイかされてる感があって、興奮するものではないと彼女は言う。
ここまでで前戯終了。なんだか風俗を思わせる気がするが…。
そして旦那は再び仰向けになり、彼女がまたがり騎乗位彼女が言うには、だいたい5分以下だという、旦那射精してセックス終了。
ティッシュ後始末をしたら、彼女旦那の寝室を後にして、子供と一緒に普段どおり寝るのだという。
私は尋ねた。それで満足なのか?と。
彼女はやはり、子供が眠っているその横でオナニーをすることもあったという。旦那とのセックスで、彼女が満足するということは皆無、というよりも、彼女スタンダードに、男によって自分が満足させられるということそのものが知識にも実際にも無かったというのが現実だろう。
こんな女性が、ある日ひょんなことから同年代の男と出会い、時にはバイアグラドーピングされたセックスで乱れ狂う。
こんなギャップ、いったい想像ができるだろうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

明智

  • メールを送信する

明智さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30