デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知ってる人は知っていますがw

2006年09月20日 09:56

うわさのN階堂さん(HN)がデジ退会されるんですね・・・

さびしく・・・・・








































なるわけがないがw

なんだかログを読んでると気分が悪くなってくる特異なキャラでしたw
つっこみどころも満載だったのでそれなりに拝見してましたが、まぁBorderな方だったのでしょう。
一生おぱんつ売りながら、おかしな説教を続けていくんでしょうねぇ・・・

教訓

「人のフリ見て我がフリなおせ」w



ばいばいき~んw(^^//~~~

--------------------------------------------
それでは紅千代さんを含め、知らない方も多いことですし、最後だし、突っ込んで見ましょうかw
(カッコ)はなっくの突っ込みねw
---------------------------------------------
ごきげんよう、碧子です。
(最初からごきげんようかよ!w)
いつも当方のつたない連載をごらんいただきましてありがとうございます。
(当方って社外文章?w)

突然ではございますが、デジカフェへの抗議行動といたしましてこの20日を持ちまして退会することといたしました。(あっそ)
このあいさつはおよそ12時間後に削除され、(ん?受身文?w)その後退会処理に持ち込みますので、
(へー。持ち込みなんだ。何を持ち込もうとしているんだろう???当店は飲食物と退会処理のお持込はご遠慮させていただきますw)
今後当方とコンタクトを引き続きとりたい方につきましては、公式ブログの方からお願いいたします(直の連絡先をご存知の方につきましてはこの限りではありません)。
(「尚、このテープは自動的に消滅する」ショーンコネリーのOO7世代だなwたぶん)

サポートセンターより、宣伝行為は禁じられていますとの警告メールがきましたが、下着美術館(いつの間に下着美術工芸品に???w)およびネットアイドルランキングオリコンでもあるんですか???w)のご紹介をしたのは1ヶ月2ヶ月前の話でございます。

(ぷぷぷ。下着を見せびらかして売るアイドル
下着だけじゃなく、腹も出してますがw)

そんな話をむしかえしてくるのは、誰かが通報したからに他ならないからであり、

(この程度のログ数だとデジ巡回管理者はほとんど全部見てるにきまってるじゃんw通報なんてありえないw妄想好きなのねw)

また公式ブログデジカフェのリンクを貼っている、(勝手に張っているのですね)いわば「広告塔のひとつ」
(おいおい、一般人ブログ広告塔ほど大きくなっちゃったよw)
である当方にそのような自動警告メールのようなものを送りつけてくるデジカフェというサイトに対し、ほとほと愛想がつきました。

(オマエモナーw・・・しかし、文語にするか口語にするか統一しないと頭悪く見えちゃいますねwしかも出逢い系日記サイトに広告を貼り付ける人はどうなんですかねぇ?w)

自分のところの宣伝はしろ、おまえのところの宣伝はするなというのでは、リンクの意味がないからです。
リンク先としては最低です。

デジカフェはリンク先として、あなたを認めたわけではありませんねwこの様子だと人との距離感もつかめなさそうですねw)

まず抗議行動の第一弾としまして、公式ブログデジカフェのリンクをすべて撤去いたしました。

(抗議行動にならないと思いますが、どうぞおスキにw)

そして第二弾が退会申請であります。

(どうぞおスキにその2w・・・というか、分離する事柄ではなく、一連の作業でしょw)

なお今までの連載で比較的人気のあったものにつきましては、公式ブログの方に移行しておりますので、お時間のある方、復習したい方はお立ち寄り下さい。

http://nmidoriko.blog42.fc2.com/

(やっぱfc2かよw・・・)

の右下「カテゴリー」の「人気連載Encore (bis)」のコーナーからどうぞ。
(上の文章の流れから行くと「どうぞ」だとぶっきらぼうもしくは、なれなれしすぎるだろw)

現在連載中の「ダメダメメール実例集」については、継続連載とするかは未定です。

(どうぞおスキにその3w)

なおデジカフェサイトからメールをいただきましても返信できませんのでお送りにならないようお願いいたします(チェックもできません)。

デジカフェシステムを本当に理解していないなw完全に消滅するのにw)

勝手なお話でみなさま方にはご迷惑をおかけする形となり、重ねてお詫び申し上げます。
短い間ではありましたが、お世話になりありがとうございました。
今後のみなさまのますますのご活躍をかげながらお祈り申し上げます。

(締めの文はコピペと見たw)


碧子 拝←へりくだる姿勢が全く見えないのに???w


・・・デジカフェさんも大変ねw byなっく

-----------------------------------------
こめれす

カキピちゃん; まぁキニシナイ( ̄ー ̄)v

あんちゃん; ツッコミ、キツかったですかねぇ???wでもいつもボケ所満載なんで、最後に突っ込めて満足ですw

ゆいちゃん; 俺に惚れるなよ。惚れると新幹線に乗って逢いに行くぞ。
「ゆ~いちゅわぁ~ん♪」

ルパン3世ボケかよ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

りりとちゃん; アランドロンが桃太郎侍みたいなのやってましたねw

咲良ちゃん; ふっ・・・認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・

このウラログへのコメント

  • なっく 2006年09月20日 10:11

    紅千代ちゃん;女性が女性のログをどうやってみるのかわかりませぬ(;;)
    凛ちゃん; 正解!!w

  • あんちゃん♂ 2006年09月20日 14:34

    あ~あ…( ̄○ ̄;)
    言っちゃった…ま、もういっか…^_^;
    僕は足跡から見つかっちゃたよ…^_^;

  • まぃたω 2006年09月27日 11:45

    めちゃめちゃうけちゃったwww
    この人何なんだろー???って思っててん!!!

  • なっく 2006年09月28日 16:10

    まいたω;でしょw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30