デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アマガミ、完全(?)クリア

2012年03月08日 21:02

アマガミ、完全(?)クリア

ストーカー、美也まで攻略(?)したら、全キャラコンプリートみたいなの出ました。

そのエンディング(?)中に見たこともないキャラとか出てきたんで、まだまだやりこみは足りないんでしょうけどねー



とりあえず、隠しキャラストーカーはマジで怖かった。

でも、可愛くもあります。というか見た目の可愛さはかなりのもの。ていうかダントツなんじゃなかろうかと思えるほど。何故ちょいキャラにここまで力入れたのか・・・

主人公が以前好きだったトラウマになった女の子はなんだか酷く手抜きなイラストでした。そこを手を抜くのかよ・・・

軽く説明すると、主人公は2年前のクリスマスイブに好きな事待ち合わせしてすっぽかされてトラウマとなる。

そのトラウマになっちゃった女はマジで酷い女。

奴の策略どおりにことが進むと主人公が哀れすぎるからと、ストーカーの策略によりこれを回避してたという、2年前の事件はそういうオチ・・・

まあ、その策もどうかと思うんだが。



ストーカーとのエンディングでなんか主人公とくっついて仲良く大学通ってるとかあるんだが・・・

これはこれでなんか酷い。ストーカーはまだ許せるとしても、主人公がないわー

なんだか主人公がくず過ぎる。マジ女なら誰でもいいんですねという状態。



そういやこの主人公、結構もてるんですよね。謎ですが。まあギャルゲーの主人公ってのはそういうものなのだろうか。



あ、あたしがストーカーだと予想してた絢辻さんに絡んできた女は別人でした。

これもやり込みが足りないせいかよくわからないけど、主人公を好きで暴走しちゃう。なんで好かれてんのかとりあえず謎。



ニコニコ動画で検索してみたら、結構動画いっぱいありましたw

興味ある人はどうぞ。



唯一、ストーカーの攻撃を無条件で蹴散らすパッケージヒロインの絢辻さん!

絢辻詞の戦術
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7629893



主人公の変態っぷりがよくわかる七咲との絡み

ほぼ犯罪です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540656



美也好きな人へ

ミヤトオドル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14811711



そういえば、美也とのエンディングでようやく「甘噛み」という単語が出てきました。

タイトルになってる割に、インパクトは非常に薄い。

4文字でそれっぽいものなら何でもよかったんだろうか?

それともどこかにもっとあるんだろうか?





あ、あとキャラ設定で誕生日とかあったんですが、誕生日的に美也とは母親が違うの確定ですね。

作中でそれに触れることは一切なかったが、誕生日が半年しか違わないってことは・・・

母親違うのは高校生でもわかりますよねぇ

うーん、一切触れないってのがなー。

どうもネットで調べても裏話はないっぽい。

てことは、単純に設定ミスか?



画像の美也ですが・・・可愛いなこれ。こんなのゲーム中で見つけてないんだけど・・・

うーん、明らかにエンディング画像だよなぁ・・・美也のイベントなんてちょっとしかないんだが。別エンディングもあるんだろうか。





さて、、次はスパロボかなー

このウラログへのコメント

  • しおしお 2012年03月08日 22:18

    うーん、アニメと結構内容違うんだねぇ、そのうちやってみようかな・・・w

  • 刹那 2012年03月08日 22:23

    完全クリアおめでとうb
    主人公は紳士という設定?らしいが・・・
    この前やったがBADENDだった!泣

  • ゆい 2012年03月08日 23:33

    > ニオさん
    何その嫌がらせ? 流行ってるの?w

  • ゆい 2012年03月08日 23:34

    > しおしおさん
    アニメは知りませんがー、大体こういうのはアニメにすると無理が出るパターンが多いですよねw
    気になるならゲームやる方がいいかもー

  • ゆい 2012年03月08日 23:35

    > 刹那さん
    どーもー
    「紳士」ってのは多分、ネタで言われてると思います。
    変態という名の紳士って感じじゃないですかね?w

  • ゆい 2012年03月08日 23:36

    > 刹那さん
    古いバージョンはバッドエンドでFFみたいにどうしようもないゲームオーバーみたいですよね
    PSP版はバッドやゲームオーバーだと、「今朝に戻る」コマンドが出るのでセーブしてなくても平気♪

  • のりR 2012年03月09日 23:28

    やっぱミヤ可愛い(笑)

    なんだかんだ言いながら全クリするところが良い(^^)

  • 刹那 2012年03月11日 00:55

    そそ、古いのはそんなかんじだな~
    変態という名の紳士だよ!とかどこぞの熊がいっているなwww

  • ゆい 2012年03月11日 22:57

    > のりRさん
    なんかあたしも可愛く思えてきましたw ちゃんと攻略できないのが残念でありますw

  • ゆい 2012年03月11日 22:58

    > 刹那さん
    古いの・・・ってのが何を指すのかわからない><
    50時制限じゃ厳しいものがありますねー。熊もわからんw

  • 刹那 2012年03月13日 02:08

    制限解除マジ必要すぎwPS2アマガミは随分前だからね~
    熊ネタは『ギャグ漫画日和』でわかるよ^^b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31