デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性は何故ミニスカートを履くのか?について考える。

2012年03月02日 20:28

しょうもない話題で申し訳ない(汗)

前から疑問に思っていた素朴な疑問なんですよね。
このクソ寒い中でも、女子高生とか近頃の女子ってのは、何故ミニスカートを履くんでしょうね?
冬場なんて寒いだけじゃないのかな?

春とかは、良いですよね。春風に吹かれてスカートが・・・皆まで言うまい。

こういう話題を前にも書いた気がするんですが、そのときは、階段を登る時の女子高生について書いたと思う。


実際問題、スカートが短いと何が良いんでしょうね?いや、男性から見たら短い方が良いのかもしれませんがね

スカートが短いって話だと、僕が高校生の頃に前の席の女子のスカートがまた短かったんですよね。
いや、年頃の男子だし多少は興奮する事も・・・
まるでなかった。

なぜか?そりゃ、僕より足が太くて、僕より体重が重い(その当時の噂だと三桁になったとかならないとか…)の女の子を見ても流石の僕も無理でした。オマケに化粧がめっちゃ濃いし・・・

何故わざわざその足を見せ付けようとしたのか、クラスの男子全員が思っていましたよ(-。-;

そして、その時思ったんです。椅子に座る時ってスカートを下に敷いているのか、いないのか!(なんか趣旨変わってないか?)
だってどう見てもその女子は、スカートを下に敷いていなそうだったので・・・つまり、じかに椅子に座って・・・だ、ダメだ!嫌なイメージしか浮かばないぞ!

はぁ・・・チラリズムはかなりエロいけど、やっぱり僕より太い人は、やっぱりダメだ・・・失礼で申し訳無い。

このウラログへのコメント

  • よこやん 2012年03月03日 07:37

    > コマツコデラックスさん

    際どいのは、見てると目をそらしちゃいますよ

    そして、チラ見・・・いやなんでもありません・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31