デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やるせなーい。

2006年09月18日 18:34

世の中ってほんとたくさん人がいますよねぇ。
美人さんがいっぱいいてかなり凝視しちゃいます。
こっそりですけど。

やっぱ美しいもの(この場合は人ですけど)を見ると癒されますねぇ♪
美人さんとお付き合いしてみたいですが・・・あまりの不釣合いさに身の程知らずを自覚するのがオチだろうなぁ。

かなりストライクゾーンが広いのか、いろんな人にちょこっとときめいてしまいます。
そんなあぶない人です。
中身が重要なのは大前提ですけど・・・美しい方ともお付き合いしてみたいです。

と思っているだけで行動とかには移せないヘタレでもありますよ。

彼女ほしいなぁ・・・(結局欲求不満?)




+^+^+^+^+^+^+^+^+^+^+

☆ゆな☆さま
 いっつもあるものがないからさみしいんですか?
 相手は誰であれ・・・メールできればいいんですか?
 そこらへんがはっきりしなくてもやもや中です。

+^+^+^+^+^+^+^+^+^+^+

カキピさま
 メールの相手がわたくしである必要があるのかどうかがわからなくて・・・。
 自分の気持ちより、相手がどう思っているのかにばかり気がいってしまいます。。。

 無理なさらなくていいですからね(^^)
 別に断られたからといってなにかするわけじゃないですから・・・
 誰にでも知られたくないことのひとつやふたつ・・・ありますよね♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずくん

  • メールを送信する

かずくんさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30