デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初バトン

2006年09月16日 03:12

初バトン

ネタがなかったのでバトンしてみました。
それではLet's go!


■相手のタイプバトン

01.いきなり回す人を10名くらいに絞れそうだったら搾り出そう
  
 見た人どうぞやってみてください


02.まずは体系?

自分より背が高くて、体系普通くらい


03.髪型&色

 あまり気にしない
 その人に似合ってればいいと思う 
 

04.理想的な人のイニシャル暴露!

  思いつかない~!  
 

05.どんなデートしてみたい?

 映画見てカフェでお茶
 

06.どんな性格の人に弱い?

 やさしい人
 話を聞いてくれる人  
 
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

 どっちも好き
 かっこいい人は憧れるし、
 かわいい人は話してみたい 


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 おしゃれな人!


 09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性
格?

 もちろん性格だけど見た目も大事


10.略奪愛したことありますか?

 ないです


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

 ん~思いつかない
 
 
12.甘えられたい?甘えたい

 甘えたい派かも。。。   


13.どんな男性・女性がダメ?

 短気な人
 暴力ふるう人


14.異性の体のパーツ。どこフェチ

 目、首、手とかかな?
 手がきれいだとドキドキする


15.初デートはどこに誘いますか?

 美味しいお店にご飯食べに行く


16.最近出会いはありました?

 …


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

 なんだろう?一生懸命な姿見たときとか
 
 
18.将来の家族構成は?

  家族全員で3、4人くらい
 あとはペットがいれば嬉しい(*^ ^*)


19.異性のどんな一言に弱いですか?

    思いつかない~!


20.魅力を感じる異性の仕草は?

  車運転してるところ


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン

 下は18歳、上は30歳くらいまで
 


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

 遅いと思う
 30歳過ぎたくらい


23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さい

 いままで付き合った人がいい人だったから運は いい。。。と思う
 


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

 ん~なんだろう?


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

 引っ張ってほしい


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

 した方が多い


27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??

 二人でゆっくりしてるとき


28.告白するならどこがいい?

  静かなところでなんとなく


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

  好きな人が歌ってくれるんならなんでもいい


30.恋人が悩んでいたらどうする?

  話を聞いてあげる
 出来ればアドバイスもする

31.恋人に守ってもらいたいことは?

 浮気はしないこと
 
 
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  どうだろう?
  わからないです


33.恋人との同棲って二人にとって良い?悪い?

  いいことも悪いこともあるけど、同棲はした 方がいいと思う
  


34.恋愛結婚は別物だと思う?

 別物だよね


35.理想のだんな様or奥様は?

  ほどほどに働いて家族もかまってくれる
 


36.記念日は大切にしますか?また、何をしたいですか?

  あまり気にしないけど、行くならどこかに出
  かけたい
   


37.恋人へのプレゼントに何あげますか?また何が欲しいですか?

 恋人の欲しいものをあげる


38.今までで一番恥ずかしかった恋人の前でしちゃったこと

 わからない~!
 ブサイクな寝顔を見られたこととか


39.別れた後でも連絡を取りますか?

 人によります


40.恋人がいるのになぜ浮気をするんでしょうか?

 なぜでしょう?
 わかりません
 
41.血液型相性占い信じますか?根拠もあれば。

 占いはいい結果だけ信じる


42.恋人浮気現場に遭遇!あなたが取った行動は?

  悲しくて泣くかも。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


43.自分以外の異性との交友関係、どこまでなら許せますか?

  気持ちが入ってなければ。。。
 もちろん体の関係はだめです


44.理想のカップルは誰ですか?

  思いつかない~!
 いつも笑顔で明るい夫婦はいいなぁって思う


45.運命運命?それとも必然

 運命って思いたい


46.あなたにとって恋とは? また愛とは?

  恋はあこがれ、一方的
 愛はお互いに信じられること、分かり合えるこ と

47.あなたは、もう、本当の愛に、巡り合いましたか?

 まだこれから!


48.相手に(自分が)これだけは、してもらいたい事、してあ
げたい事

  お互いがお互いを大切に思うこと

 
49.きれいなおねぇさん(ハンサムなおにぃさん)は好きですか??

  好きです。。。


50.もし相手に自分の中で許せない部分が見つかった時そこも受け入れるか直すように言うか?

 程度による
 あまり気になったら言う 
 
51.あなたは束縛しますか?されたいですか??

 ほどほどに
 

52.あなたは毎日逢いたい派ですか?

  逢える時は会いたい
  

53.今まで付き合った人に共通点はありますか?


 自分と同じ趣味をもってました


54.自分と付き合うとあるメリットデメリットは? 

 メリット:まったりできること
 デメリット:いろいろあると思う;

55.愛したい??愛されたい??

 どっちも!


56.ハネムーンはどこに行きたい??

 温泉とか
 ゆっくりできるところ


57.どれくらいの割合で恋人と連絡取り合いますか?

  2、3日に一度くらい


58.復縁ってしたことありますか?

 復縁するほど付き合ったことない







終わった~!!長かった~!
かなり確信つくバトンですね~;
でも楽しかった!

ではではこの辺で。
おやすみなさーい。。。zzz

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

冬月

  • メールを送信する

冬月さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30