デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチしたいから!?

2006年09月14日 16:54

このサイトを利用してるの?
いやいや、それだけじゃないと思う。

ログ見て楽しんでる人
ログ書いて楽しんでる人
コメント付けて楽しんでる人
メールで楽しんでる人
チャットで楽しんでる人

まあ、ポイントをそんなに使わなくても、このサイトの楽しみ方には色々ある。

男にしてみたら、エッチに発展出来たら、な~んて考えてる者も少なくないだろう(俺もその内の一人だが(^^;)
じゃあ、女の場合はどうなん?少ないかも知れないけど、小遣い稼ぎってのもあると聞く。出会いを求めてる者も居るだろう。

お互い都合のいい相手を探してる?
そう考えると、やっぱりエッチしたいから?

昨日のログには、愛のある、心も体も相性がピッタリの相手とするエッチは最高と書いたが、それだけではないのかも・・・

世の中にはいろんな性癖の人も居る。
露出SMスワッピング等々
こうゆうことを愛してる人には、恥ずかしいとか、嫌われるんじゃないか、とか考えて言えないこともある。

そんな時、思いがピッタリの相手が現れたらどうだろう?
それはそれで違う快感が得られるのかもしれない。

誰かがログで書いてたが、愛する人とエッチしたい時と、とにかくエッチしたくてたまらない時があると。

心を満足させるには愛する人(恋人)?
体を満足させるにはセフレ

どちらも同一人物なら最高なんだろうけどね。

難しいなぁ。だんだん分からなくなってきた(^^;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

金太郎

  • メールを送信する

金太郎さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30