デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興奮するのは?

2006年09月13日 01:31

Hな媒体ってあるじゃないですか。
その中で、どんなものが一番いいのかなぁ、と。
ビデオとかであったり、写真とかだったり。

私は小説とかが好きで、よくネットを徘徊してたりします。映像とかと違ってほとんどが無料なのでお金がかからない、というのも理由にありますけど。

頭の中で、自分のいいように人物のイメージを作り上げられるからだと思うんですけど。映像とか音声とか、情報が増えるごとにそれは妥協点が増えてくるので。
そうすると、自分で想像力を働かせるのが一番思い通りになるんですが、それはまぁネタ生産力不足で…というか、そんなことができたらそっち方面の職業につきます。

酔ったりしてぼ~っっとしてるとマンガとかビデオとかを見たくなってしまいます。アタマが悪くなってるんでしょうけど。

あと、どうしても『嫌々やらされてる』っていうのが好きになれないです。体は反応してるんですけど、そのときの頭は自己嫌悪のカタマリで、切り落としたいとか思ってしまいます。「カラダは正直」とかいうのは大嫌いです。


どちらも楽しんでるHがいい、と思うのは少数派なのかなぁ…と、女性ウラデジ日記で”レイプネタを書いてる男が多い”という記事を読んで思ってみました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はお?

  • メールを送信する

はお?さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30