デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロリで巨乳

2006年09月13日 01:01

こんばんわ、ちび子です。

今日はバイトが終わってTSU○YAにCDを返しに行ったのですが、店の前で不審な車を発見しました。

駐車場に止めるでもなく、微妙にじわりじわりと動いているんです。

変な車・・・と思いながら横を通り過ぎると、運転手側の窓が下がり、中から40代ぐらいのオッサンが、じ~~~~~~~っとちび子のことを見てるんです!!

気持ち悪いのでささっと横を通って店に入り、CDを返却した後ぐるっと店内を回って入り口付近に戻ると、なんと店の中にあのオッサンがいるではありませんか!!

今度はあからさまに見てくるわけではありませんでしたが、チラチラこっちを気にしています・・。

気味が悪いので外に出て母の迎えを待つことに。

店内を見ると、外から見える位置にオッサンがいましたが、こっちを見てなかったので気のせいかな?と思い、入り口の前まで迎えに来ていた母の車に乗り込みました。

しかし駐車場内で方向転換をし、店の入り口の前を再び通ると、外にはあのオッサンが・・・。

フロントガラスから明らかにちび子をじ~~~~~~っと凝視しています・・・。

通り過ぎて後ろを振り返ると、まだこっちを見ているオッサンの姿・・・・。





正直かなり怖いんですが、彼はいったいなにものなのでしょうか・・・?

黒に白の細いストライプスーツに、ノーネクタイ

車は真っ黒の普通車でした。

ナンバー見ておけばよかった・・・。

もしかして、どこかの学校の先生で、夜に学生がうろうろしていないかを見回ってたとか!

でも、幼く見られるけど、さすがに高校生には見えないと思うんだけどなぁ。。。。

ていうか、変態さんはあんなにあからさまにターゲットを人が多いところで見ないと思うから、知り合いと瓜二つだったとか!!




彼氏に報告したところ、ロリコンや!とのこと。

今はロリ顔に巨乳が流行ってるねんで!!

・・・・らしい。

そして、ちび子がその典型らしい。。。。




・・・・・どちらにしろ、今の世の中油断は出来ない!

ちび子、細心の注意を払って生活したいと思います。

このウラログへのコメント

  • ささ 2006年09月13日 11:14

    ロリ顔、巨乳、メイド服がオタク心を掴むらしいですよ^^;
    福チンはいいですよ~女性の運気向上^^

  • 退会済 2006年09月13日 12:29

    コメありがとぉ( ; . ;
    おっさんでちびロリ顔好きの変態さんですがよろしく(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちび子

  • メールを送信する

ちび子さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30