デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカートがヒラリ。。。 コメレス9/5~9/10

2006年09月12日 23:57

スカートがヒラリ。。。 コメレス9/5~9/10

今日は小雨で時々強風が。。。

こんな日でも自転車通勤!!

しかも、今日はビニール傘で。。。

朝はそんなに降っていなかったので。。。^^;



りんが帰るときも小雨。。。

でも結構濡れました。

頑張って自転車に乗って帰りることに。。。

自転車で片手運転。。。

風が ビューーーー。。。

りんのスカートがおもいっきり捲れあがりました。。


  あ!!! 


っと、とまるものの直しようがなく。。。

考えついたのは、前にカゴがあるから見えないかも!!(??)


 男性にとっては迷惑な話ですよね。。。^^;

 もっと、若い子なら話は別だと思うけど。。。^^;


って思い、スカートを椅子のところに挟み捲れあがっても

ミニスカートぐらいでそれ以上は見えないようにしました。。。^^;


数人の男性にすれ違いドキドキしながら、

ゆっくりと安全運転で帰りました^^;

実際は見えていたかも。。。??^^;


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、

   とても嬉しいです^^
 
    どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 09 月 05 日のウラログ ++
タイトルお風呂あがりは楽に… 全裸画像。。。?

★見られたい様
乳首がすごーくビンビンだね!興奮しちゃったよ!!

→え。。。そんなところまで見えちゃった??*^^*
 でも、触るのは禁止ですよ~^^


★ノヴ様
なかなかお風呂から上がってもマッタリできないよね。朝晩が寒いからソファーに裸で寝ると後悔するよ。

→確かに。。。
 でも、誰かが暖めてくれないかなぁ。。。
 なんて、思ってみたりして。。。*^^*
いないなぁ。。。^^;


★潤様
そのまま寝たら、ご主人びっくりだね。

→そうだね。。。^^;
 怒られそうです。。。^^;
 もしくは襲われる。。??ってあり得ないかぁ^^;


★しょう様
いいね~その格好・・・チクビが皮のソファに当たって冷たくて気持いいんじゃない?

お風呂上りとか一人の時はこんな感じでのんびり
 ってこともありますよ^^
 確かに冷たくて気持ちいいです。。。^^
 えっと、変な意味じゃなくtだよ。。。^^;


★よんさん様
のんびりしたいな りんと一緒に。りんの全てを受け止めてみたい 今日この頃.外でのんびりデートもしたい

→たまには良いですよね。。。^^
 忙しい自分から解放されたい感じです。。。


★ANAkuma様
そ~っと後ろから近づいて「りんっ!」ってギュッ抱きしめたくなります。そんな日、早くこないかなぁ~

→え。。。そんなことされたら「ドキドキ☆」
 ってなっちゃいます*^^*
 

★ひ び き♪様
りんの肉布団におおいかぶさり、入状態でゆっくり寝たいねぇ~(少し怖いかも)犯されたりしてぇアハぁん♪

→え~。。。*^^*
 りんは犯さないよ*^^*
 入れたまま寝ちゃうと、自分で腰を動かしたり しちゃうけど。。*^^* イヤ~ン*^^*恥ずかしい*^^*


★sirius_1214様
では足を開いて…よし!

→え。。足を開いて。。。
 何をされちゃうの~。。。?ドキドキしちゃう*^^*


ハマコー
りんさんソファーで待ってるの?これからやりましょうか!激しいH

→え。。。激しいエッチ。。。*^^*
 どんな風に。。。??
 ドキドキしちゃうよ~*^^*



++ 09 月 07 日のウラログ ++
タイトルくちびる

coolmoon!様
うんうん・・・それは男性でも同じだよ。

大好きな彼となら、ず~っと。。。*^^*
 良いよね~。。。*^^*


★sirius_1214様
好きな人とのキス大好きです。

→りんも。。。ずっとね。。。
 何歳になってもしていたいなぁ。。。*^^*


★ANAkuma様
りんちゃんの「彼」が気になります。絶対にキスして抱き締めたくなる女性なんだと思うな。立候補したいよ!

→え。。。そんなことはないと思うよ。。。
 そう思ってくれるのは。。。何人だろう。。。?
 0人かなぁ。。。^^;


★ノヴ様
キスがいつしても良いよね。私もキス大好き。フレンチから始まってディープまで。舌を絡ませ始めたらGO

→うんうん^^良いよね~*^^*
 舌を絡ませたら。。。何が始まるの。。。??*^^*


★よんさん様
今のりんが好き。りんを思いっきり抱き締めて ずっとキスしていたいなぁ~一緒に居られる時間だけでも..

→ありがとう。。。*^^*
 こんなりんでも「好き」って言ってもらえると
 とても嬉しいです*^^*
 二人の時間って大切にしたいよね。。。^^


ハマコー
りんさんキス上手そうですね!俺だったらりんさんの舌噛み切っちゃうかもしれないよ!

→え~^^;そんなことはないと思うよ*^^*
 上手いって言われた事ないしね^^;



++ 09 月 10 日のウラログ ++
タイトル 彼とのデートセックス

coolmoon!様
また来ます!

編集中の来店ありがとうございました^^
完了したのでよろしければまたご来店下さい^^


★よんさん様
りんとそんな気分を味わってみたい...きっと楽しいだろうな^^

→うん。。。りんは楽しいほうが大好き^^
 あんな経験ないですか。。。??


★ネムシ様
彼氏存在価値って強いよね
旦那じゃマンネリだし

→そうだね。。。
 りんには必要な存在です。。^^


★ANAkuma様
りんちゃんの彼氏はすごく幸せ者ですよね。僕も彼女とはりんちゃんと同様に過ごしたいな。あれ?同じ考えだ

→あれ。。。彼女は幸せ者ですね^^


tomo
自分は結婚してるけど最低でも月に一回はデートの後にホテルに行くよ、やっぱりいつまでも恋人で居たいよね

→え~。。。楽しそうで良いなぁ。。。。
 羨ましいです。。。


★sirius_1214様
私もお風呂でするのが好きです。

→のんびり出来ていいよね^^
 あと。。。色々とね。。。*^^*


ハマコー
りんさんのとそのような関係になりたいね!SEX毎日してるんですか?

→え。。。そんな。。。ここで質問かぁ。。。
 えっと。。。毎日はしてないですよ。。。^^;
 悲しい事に。。。。



 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

 

 

このウラログへのコメント

  • hirosi 2006年09月13日 03:55

    見えないとわかっていても、スカートが翻るとドキッとしてしまう。
    りんさんなら見てみたい!

  • あなkuma 2006年09月13日 07:05

    りんちゃんなら世間の男性は大歓迎。その場に居たかったなぁ。。座って見ちゃうかも?裾の巻込みに注意だよ

  • 吉☆ 2006年09月19日 06:31

    お久しぶり
    また、その胸のほくろが見られました
    嬉ぴぃ~エロモード相変わらず全開ですね

  • よしかつ☆ 2006年11月13日 01:31

    えっ 嘘でしょ?コメも多いしこんなに可愛いくて 今すぐ抱き締めたいぐらいなのに もうコメが出来ない・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30