デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドライビィングの相性

2006年09月09日 23:39

*** まったく合わない ************************

スピードマニアってわけじゃないけど、
快適な運転をしたいので、
流れに乗って制限速度以上のスピードを出すと、相方がうるさくなり、
それにつられて子供までうるさくなります。

おかげで、自分のペースで(流れに乗って)運転もできず、
疲れてしまいます。
ドライビィングを楽しみたいのに、ストレスが溜まります。

相方の運転ポジションと運転感覚にもイライラです。
めちゃくちゃハンドルと体が近く、
肘と膝の曲がりが90゜以下。

もっとリラックスした姿勢で運転してほしいのですが、
もう直せないのでイライラしっぱなしです。

運転もちょっとおしゃべりが過ぎると、スピードも落ち、制限速度以下の走行となって、後続車に迷惑、さらに制限速度厳守なので、後続車に突っつかれることもあり、かえってヒヤヒヤです。


***相方詐欺師です ************************

出会ったころは、
「車の運転好きだし、バイクにも乗りたい」
って、いっていたのに。

*** 初めてのドライブでは ********************

相方が自分の車のほうが運転慣れてるからって
相方の車で出発したんですが、

ちょっとスピードが出ていたようだったので、
私:「無茶な運転しなくていいよ」

  って、心配したのに、
相方:「この道、慣れているから」
  って
  雨の高速を、晴天時の制限速度プラス40も速度出していたくせに。

今じゃ、それこそ法定速度厳守ですよ。


***バイク好きなのに ************************

今じゃ
相方:「免許取るっていったっけ?」
   「お前のバイク邪魔だ!」

って、そりゃないよ~。

*** JARO(日本広告審査機構)*************

「うそ、おおげさ、まぎらわしい」相方へ。

ジャロ”に訴えてやる。


*** 追伸 ************************************

ログのコメントしていただいたかた、ありがとうございます。
また、
メールをくださったかた、ありがとうございます。

とてもうれしいです。
ちょっとした楽しみが増え、
日々の生活に張りが出ていると思います。

感謝しています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

法廷速度遵守

  • メールを送信する

法廷速度遵守さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30