デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鰹のタタキ、お肌をタタキ

2006年09月08日 18:34

 四国へ出張に行ってきました。

 大雨に見舞われて災難でしたが、何とか天気も持ち直したのでお供で晩ご飯に。
 高知に来たので鰹のタタキだなー、ということで(というか他を知らないだけですが;)

 タタキはなかなか美味しかったです。
 時期的にはまだ少し早いらしいんですが、出張のあては当分ないとのことなので。私の味覚ではこれでもいいんじゃないかと思うんですが。
(私は味覚に乏しいというか、食べ物にあまり執着しないようです)


 付き合いでお酒も入るわけです。
 私、お酒は嫌いではないんですが、強くないです。
 チューハイを2杯飲んだら微妙にいい気分。

 ほろほろしていると、肌が敏感になるんです。(私だけ???)
 指先で腕とか軽くぺしぺし叩くと気持ちいい。微弱な電気が走るような、感覚の響きが凄くいい。
 右手で左腕叩いて、左手で右腕叩いて。
 さすってみたりこすってみたり、色々と弄りだすともう夢中になります。

「何してんの?」

 変に思われたのか、先輩に聞かれるわけですよ。
 それで私は素直が売りというか正直者というか、そのまま答えちゃうんですよ。

「触ってると気持ちいいんでーす」

 「じゃあ触っていい?」「どうぞー」なノリで。
 私はお酒入るとテンション上がる人らしいです。それでノリノリになり始めていて軽い気持ちで触らせちゃいました。
 それでタッチされてつい調子に乗って声を出しちゃいます。

「んっ、ん、あ、ふぅ……んっ」

 なんて声漏らしてたら相手もノってきたのか、肌が露出しているところ以外も触って来ます。
 ぺしっ、だったのが、つんつん、さわさわ、もみもみ……と。
 場所が居酒屋なので派手なことはできませんが、できる範囲でいろいろなところを……。

  ・
  ・
  ・

 ……結局はそれ以上のことはなかったのですが、宿泊先に戻って一人になるといろんなことを想像しちゃいます(///
 変に想像力が豊かになったのはチャHの悪影響です、絶対。。。

 それで今またこのウラログ書いていて思い出すわけです。
 あのあと、もし続くとしたらどんな展開になるのだろう……と想像し始めると止まらない。
 スイッチが入りやすくなった私、切り方は全然身につきません。

 どなたか、その後の展開をレスかメールかチャットでしちゃってください(///
 貴方なら、この子どうする??


(22:50追記)
★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
表も裏も揃ってコメレス忘れるおばかさんは私です;
おしおき

mousouさん
 そうですね、男の人に高いスキルを要求しちゃうかも。
 でもエンターティナーって素敵だと思います。

>がらんさん
 紳士~。
 でもそれはそれでちょっと困るかも;

>すすきさん
 ごめんなさーい;
 前置きとか説明とかつけたらキャラになりきれないかなと思った私が間違ってました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する

レンさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30