デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスまでの遠い道のりⅦ

2011年12月05日 09:20

前回からの続き…

その人のくちびると私のくちびるをそっと重ね合わせました

始めは優しく、そのうち舌を絡ませ

何度も何度も何度も何度もキスをして

息ができなくなるほどの、キスをしていました


ずっと好きだったの、苦しかったの、


そんな想いが頭の中を駆け巡ります

何度もキスをするたび、私の頭の脳みそがとけていくような

そんな錯覚に襲われました・・・


その人のくちびるを吸ってみたり、

歯の裏側を舌で舐め回したり

私にとってはあっという間でしたが、

きっとその人にとっては長い時間だったようで

私がくちびるを離すと、大きく息を吐いていました

(ため息じゃないもん~><;;)

それから首筋、胸、乳首と舌で優しく舐めたり

指先でそっと撫でたり・・・

喜んでくれるであろう、ありとあらゆることをしてあげました

そして大きくなったその人のものを口に含み

時には浅く、時には奥深くまで

よだれで包み込んであげるようにしました

いやらしく、だらだらのよだれを啜ってみたりしていると


もう一回入れてもいい?

というので、私はにっこりと笑って頷きました


その人の背中に両腕を回してギュッとしたまま

キスをしながら、その人が腰を動かしました









夢のような時間が過ぎて

現実の世界に戻らなければならない時間になっていました

シャワーを浴びたり、身支度をして

私たちはホテルを後にしました

帰りの車の中でも手と手、腕と腕を絡めて

ホテルに入る前よりも、私たちの距離はもっと縮まり

こんな時がくるなんて

会うまでは想像もできないくらいだったのに

不思議だな~と一人、宙に浮かんでいるような

そんな気持ちでいました


でも、後で考えると、そう思っていたのは私だけで

その人はうわの空だったようです

家に着いてからメールして帰ってきた返事は

なんだかそっけなくて

あれ?どうしたのかな?と思いながらも

気のせいかな・・・そう思い込んで、その日は終わりました

このウラログへのコメント

  • 風来幽人 2011年12月05日 09:45

    結構男は事後「平静」を装いたい生き物なんですよ。さぁー、もうここまで行けば、あとは何度でも。

  • ひろたん 2011年12月05日 12:08

    気持ちよかっよとか、美唯最高だったよって一言ほしい。

  • マスク 2011年12月05日 20:19

    ハッピーエンドかと思いきや謎が謎を呼ぶ展開にもう釘付け!!映画なら2時間越え!!

  • やすらぎ 2011年12月05日 21:21

    このままハッピーエンドで終わらせてあげたい。
    涙の前置きが頭から離れなくて・・・

  • 美唯 2011年12月06日 00:46

    > ふーすけさん
    男心難しい~私には謎ですね…
    平静の振りならいいのですが

  • 美唯 2011年12月06日 00:49

    > ひろたんさん
    褒め言葉は言ってたよ、それなりに
    真顔で言われて笑いそうになったけど

  • 美唯 2011年12月06日 00:51

    > マスクさん
    ゆうに越えたね、土曜サスペンス
    内容は面白くないけど…エッチしかないから

  • 美唯 2011年12月06日 00:52

    > やすらぎさん
    だったらどんなにいいか
    涙なんてネタばれ言っちゃったもんね~ごめんなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31