デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くちびる…  コメレス8/22・8/26

2006年09月07日 22:50

くちびる…  コメレス8/22・8/26

 
 
彼とのキス

りんは好きです。。。



何気ないてきに突然のキス

ドキドキ感がとても好き。。。



彼とかさなり、愛し合っているときのキス

りんは大好きです。。。



愛されていると、とても幸せな気分になるんだぁ。。。

彼と一緒にいたいって思う。。。

でも、ずっとはいられないから、逢える時間を大切にしたいなぁ。。。*^^*


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 08 月 22 日のウラログ ++
タイトル こんなお尻、スキですか?

ケンボウ様
いやあ、最高ですね。 触りた~~い ★の所。

→え。。。★のところですか?*^^*
 ここはとても感じてしまうところなので・・・*^^*
 りんの彼氏限定とさせていただいています*^^*
 あ。。。りんの彼氏は。。??

stussy
( ・v・)σ)-^)プニョプニョ♪触ってみたい・・・そして目を細めると・・・穴が・・・

→え。。。さわり心地はいいらしいです^^
 目を細めると。。。何か見えそうなの。。??


★よんさん様
綺麗だしとっても嬉しい 夢で終わらせたくないけど でもそのせいで風邪を引くのなら 止めて欲しい すき

→ありがと*^^*
 この時期なら風邪は引かないですよ^^
 

★yosi様
そういわれても触りたくなる
りんさんのお尻
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
失礼、つい本音が

→え!本音ですかぁ。。^^
 ただ、ぷにぷにゅしてる感じのお尻ですよ^^


★ANAkuma様
凄く刺激的ですね。恥ずかしながら思わず反応しちゃいました。後ろからギュッと抱き締めたいな!ダメかな?

→なにが反応したんですかぁ??
 後ろからギュってしたくなったらして欲しいなぁ。。。*^^*
 

★mutty
いいお尻~!
僕と一緒にストレス解消しましょう♪
体調改善も相談にのりますよん☆

→あぁ。。どんなことをしてストレス解消するんですか??
 マッサージとかかなぁ。。。??


tomo
そんな風に見せられたら触りたくなっちゃいますよ~、じゃあ夢の中で触らせてもらいますね(笑)

→夢の中で思う存分、触ってください^^
 ぷにぷにゅしてるでしょ*^^*
 「あぁ~ん」って言っちゃいそう*^^*
 なんてね^^


★sirius_1214様
もう少しお尻をあげないと高さが…!

→もう少し上。。。
 そんなことしたら。。。
 何かされちゃいそう。。。*^^*


samurai
触るなんって甘っちょろいです。
後ろからおもいっきりバズーカホーを
ぶち込みたいです。笑

→え。。。
 じゃぁ、おもいっきりぶち込んで~
 りんがもっと~って言わないくらい凄いのを…(笑)
 

ハマコー
画像ありがとう!りんさんのお尻魅力的ですよ!
さて何かをおねだり?アレを突っ込むか叩くかどちらが?

→痛いのは嫌いなので突っ込んでください!^^
 えっと、何を。。。???


yoshiyan様
あ~ん
★が邪魔ぁ~

→★?
 可愛いでしょ^^なんてね^^


キムタくん様
大好き
夢の中で顔面騎乗してもらう♪

→好きって言われるとりんも嬉しいです^^
 ありがと^^
 顔面騎乗。。??
 えっと、りんは未経験だなぁ。。
 夢の中で。。。どんな感じだろう??*^^*


★ひろ様
久しぶり~、
相変わらずエッチお尻だ。

→お久しぶりです^^
 りんのお尻は変わらないですよ^^
 そんなにエッチかなぁ。。??^^


++ 08 月 26 日のウラログ ++
タイトル 「おっぱい綺麗に洗おうね^」

coolmoon!様
いいね・・ほのぼのしてるね。

→最近は大人がする事や言う事を真似するので怖いですよ^^;
 変な事言えないよね~^^;
 

★よんさん様
子供で良かった^^;いつか一緒に入りたいよね。2人でまったりしたいな^^

→はい。。。子供と毎日こんな感じです^^
 二人でかぁ。。。恥ずかしいなぁ*^^*
 それに。。痩せないと。。。^^;


★ANAkuma様
刺激的な出だしなので一瞬ドキッとした。お子さんに代わって是非僕がりんの全身を綺麗に研いてあげたいな!

→えっと。。。なにか勘違いしちゃったんですか?^^
 磨いてもらう前に痩せないとなぁ。。。^^;


ハマコー
一緒にお風呂ですか!俺だったらりんさんのアソコまで丁寧に洗いますよ!乳首隠さなくても良いのに!

→え。。。
 そこまで洗ってもらっちゃうとなかなか綺麗にならないかも。。。
 ヌルヌルってしちゃうし。。。*^^*


★sirius_1214様
洗いっこするのかな?

→そうですよ^^私の真似しているようです^^


★あきらでっせ様
女の子は逆にお父さんのちんちんっていってつっつきにきます。

→そうなんですか!!!
 りんも小さい頃触っていたかも。。。って覚えてないです^^;



 
 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

 

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2006年09月07日 23:04

    りんちゃんの「彼」が気になります。絶対にキスして抱き締めたくなる女性なんだと思うな。立候補したいよ!

  • よしかつ☆ 2006年09月08日 00:09

    今のりんが好き。りんを思いっきり抱き締めて ずっとキスしていたいなぁ~一緒に居られる時間だけでも..

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30