デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハプバーてどんなとこ?

2006年09月06日 00:42

こんな質問を良くされるので、ちょっと書いてみました。興味のある方は読んでください。

ハプにングバー(以下ハプバー)は、カップルはもちろん、基本的には、単独男性も入店できます。(出来ない店も有る)
お店は、普通のバーやラウンジのようなところが多いです。それにカップルルームやプレールームと呼ばれる、個室や仕切りの有るスペースやオープンスペースが有ったりします。
マジックミラー越しに、他人のプレーを鑑賞できたり自分たちのプレーを見せたり出来る設備のある店もあります。
お店によって色々ですが、SM趣向の強い店などもあります。

ハプバーには、相互鑑賞や、スワッピング等を楽しまれるカップルカップルでHしているところを単独男性に覗かれたり、3P輪姦プレーを楽しむ方達がいます。
中には、自分のパートナーが自分以外の男性や女性と楽しむところを鑑賞する方もいます。

このようにマニアックな楽しみ方をされる方もいますが、非日常的な会話や、コスプレ等だけを楽しむ方もいます。
お店によって趣旨スタイル性癖の違いが有るので、自分にあったお店を選ぶと良いと思います。
結構、単独で女性も来られます。
ハプバーは、女性主導の形で女性が嫌な思いをしないように対応されています。
むりにHをせがむようなマナーの悪い男性は即退店させられますし、プライバシーもしっかり保護してくれます。

もちろんHな事をしなくても、話だけや見るだけでも問題なく楽しめます。自分のペースで遊べば良いんです。

ハプバーは、風俗ではないのでお店側からはHなサービスは有りません。
毎日色々なお客さんが来るので、必ずHな事や他のお客さんと話が出来たり、楽しめたり出来るとは限りません。
もちろん、出会いや、Hな事を期待してくるお客さんもいますが、必ず何か有るとは限りません。
ときには、男ばかりで女性が一人もいない事もあります。

ハプバーは、そんな非日常な特別な雰囲気を楽しむ所だと思います。

こんな感じです。

興味のある方は、一度普通のバーにでも、飲みに行く感覚で行って見たらどうでしょうか。
きっと楽しめると思います。

もし女性で一人ではちょっと、という方はご一緒してもいいですよ。メールくださいね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あきら

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30