デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首

2006年09月04日 16:49

この年になると段々とティムポの具合がよろしくない時がある。若い頃はいってもしばらくは立ったままで抜かずの2発なんて朝飯前だったが40を過ぎてみるとはちきれそうな位ビンビンになる事は月の内数えるほどに。しかも立ってるのか立ってないのか入れてる時に分かりにくい時すらある。

酒を飲んでると気持ち良くてもいかなかったり中折れ状態もあったりする。元々遅い方なのでイクのに時間が掛かる分途中で萎えやすい。いってもすぐ萎んで余韻を味わう時間も短くなった。プチEDと呼ばれるのかもしれないが同年代の話を聞くと大概はそうみたいで安心した事がある。

友人は医者に行って薬を飲んでるらしく毎日10代並みにビンビンらしい。ただここまでなると仕事どころでは無くなるのでそれも困ったものだ。

ただ年々快感を増すのは乳首。途中で萎えてしまった時殆どの女はティムポをしゃぶって立たそうとするけど乳首を舐めながら手こぎしてもらう方が効果的だったりする。アナルを舐めながらの手こぎもかなり有効。とにかく男が萎えた時は他の部分を責めて興奮させる方がビンビンに回復しやすいと思う。

自分でオナニーする時も乳首をいじりながらする。男の癖に声が出そうになる事もある。後好きなのは乳首の舐めあい。これから69に入るパターンも好き。

乳首愛撫だけでイク女はいるが乳首だけでいく男っているのかなぁ。年々快感が増すだけにひょっとするとイケるかも。いった暁にはご報告します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八平衛

  • メールを送信する

八平衛さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30