デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新兵器導入!

2006年09月03日 13:38

皆さん、お久しぶりです。チントレの方はというと、夏休みを利用してほぼ1ヶ月、休みなしに真空ポンプによるトレーニングを続けたのですが、若干太くはなったものの、肝心の長さの方が一向に長くなる気配がなく、おまけに竿が黒ずんできたのが気になるので、現在休止しています。。。

大きくならないのは、やはり加齢が原因なのでしょうか。やっぱり10代や20代の子の増大ペースのようにはいかないようです。そこで、新兵器を購入することを決めました。

それは何かというと、「アンドロペニス」というもの。簡単に言ってしまえば、おちんちんを何時間もず~っと引っ張って長くするトレーニングが簡単にできてしまうというもの。かなり痛いみたいなんですけど、一応医療器具だし、まぁ、ポンプもそれなりに痛かったですから、頑張って続けてみましょう♪

あとは、やはり加齢により細胞の再生や回復が遅く、元に戻すのが精一杯だから増大するまでには至らないということも十分考えられるので、サプリメントの摂取も導入します。

ハーバルビリリティーは以前飲んで体質に合わなかったので、同成分のものは避け、思いついたのが「HGH」。人成長ホルモンです。

細胞の生成や回復を助け、若返りやダイエット効果があるサプリみたいなんですけど、たとえペニスの増大に失敗しても、それなりに若返りの効果が期待できる商品みたいなので、購入することに決めました。背も伸びたらいいですね(笑)。

商品が届いたら、またレポートします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30