デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露出姿の女先輩

2006年09月03日 10:46

つい最近、後輩の送別会があった。
幹事はジャンケンで負けた俺がやるはめに・・・。

店は、前から一度行ってみたかった県内でもちょっとした有名な焼肉屋さん。参加人数聞いて、会費集めてって大忙しだったよ~。

今回の送別会女性の参加人数が結構多くって(俺が幹事だから?ウソウソ(笑))俺一人じゃナニかと大変だろうって事で、もう一人の助っ人A先輩(女の先輩(職場では結構キレイな人かも・・・))と一緒に幹事をやることに。

いよいよ、送別会当日。
焼肉って事で、みんな大はじゃぎ!(おめーら、ガキじゃないんだからおちついて食べろよ~^^;)って思いながら俺も負けじと焼肉を堪能(笑)

おいしかったんですケドね・・・

実は、隣に座った助っ人のA先輩の着ている洋服が結構露出系で。横にいる俺はカチカチっすよ!!だって、隣から先輩の長い巻き髪に隠れて大きな胸の谷間がチラチラ見えるし、足元はミニスカートが今にも見えそうなラインでとまってるわけだし・・・。
そんなA先輩を目の前に、俺は悩殺されっぱなし。
自分でもよくわかんないけど、色んな想像しちゃってたわけで、まぁ俺は俺で結構大変でしたよ。


二次会は主賓の要望で、駅前のカラオケ屋さんへ行くことに。

と、A先輩がさっきの焼肉屋さんへ忘れ物したらしく「ごめ~ん、取ってくるから先行ってて~!」と一言。他の皆は先に行ったんだけど、俺はA先輩を待つことにしたんです。幹事としてね。しばらくして、A先輩が戻ってきて
「待っててくれたの?先行っててよかったのに」なんて言われちゃったんですけど、俺は「先輩おいて行けないですから」なーんて言っちゃってて、二人で先に行った人たちを追って歩き出したんです。

そしたらA先輩が「うぅ、気持ちわるぅ!」って裏路地へ入っちゃったんです。俺は「えっ?A先輩大丈夫ですか!?」って言いながら裏路地へ。
その裏路地、街灯はなく、人も歩いていないような細い路地だったんですけど、俺が路地へ入った瞬間、A先輩と思われる手が俺を掴み、俺が振り向くと先輩は俺をギュッと抱きしめたんです。

俺は、わけがわかんなくなって「エッ?先輩!?」って言うと、A先輩は俺の耳元で「触ってみたかったんでしょ?」と言うなり、俺の片手を自分の胸元へ、もう片方の手をスカートの中へいれちゃったんですよ!!

俺は、(え?焼肉の時気付かれてた?)とか(ちょ、っと、どうしたらいいん!?)とかその瞬間色々考えちゃったんですけど、もぅ耳元でささやかれるA先輩のいやらしい吐息やら声やらに負けて、そして俺の中のアレはパニック状態を通り越しちゃって、A先輩の思うがままに・・・



俺って、今まで自分はS系だろうな、って思ってたけど、S系の女性も最高ですね!!露出もイイな~なんて(*^O^*)

あ、長くなっちゃいましたけど、その後の想像は読んでくれた皆さんの想像におまかせです!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

翔

  • メールを送信する

翔さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30