デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カナダの思い出

2006年09月03日 07:22

今朝、カナダの夢をみた・・・。
去年の今頃まで、カナダのニューブランズウィックの小さな町に暮らしていた。40才を契機にして、単身でカナダに渡った。それまでは野村證券シティバンクアリコジャパン金融の世界でずっと生きてきたんだけれど、お金の世界にくたびれてしまって・・・・。ぼくがいた町はカナダでもものすごい田舎猟師町。カニとロブスターがたくさんとれる町で、娯楽施設といってもクラブが二軒ほどあるだけ・・・。みんなやることがないから、性には開放的で、それを楽しむだけにみんな生きているって感じの町・・・。お酒を飲んでマリファナ吸って・・・SEXにふける。一人の異性に捉われるのはイヤだから、結婚はしない。みんなフレンド・・・。同居はするけれど、彼らは決して結婚はしない。自由でいたいから。。。束縛されるのはイヤだから・・・。当然のことながら、そんな町に日本人が一人で行くと、女性はみんな興味を持つ・・・。日本人がどんなSEXをするか彼女達にとっては、興味津々!夜毎、誘いにくる・・・夜這いにだってくるし、仕事が終わりに近づくと、デートに誘ってくる。一見、天国にいるように聞こえるかもしれないけれど、若けりゃいいんだけど、すごいのもやってくる!多分、昔の日本にもこんな町があったんだろうな?なんて、思うんだけれど・・・日本に帰ってきて思うことは、いろんな欲望が満たされにくい不思議な国だなぁって・・・・すべてがお金で動かされてるように思ってしまう。もっと気ままに生きられる環境だったら、もっと楽しいのにね!続きはまた!!!

あおさんへ

気ままに生きたいね!なすがままに!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

risavan

  • メールを送信する

risavanさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30