デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャ放置プレイ?

2006年09月03日 00:50

 日付変わっているし;
 前の日のログを書くことができないから、1日の境目を午前4時ぐらいにしてくれないかなぁとか思ったり。


 前日は誰とも会えず。
 入って来てくれないということはアピール度が足りないのかなぁ。

 エッチな写真を掲げるのは好きじゃない。知り合いに見つかるかもしれないのもあるし、なまじそういう情報を出してイメージを狭くさせるのもどうかと思ってる。

 現実世界ではいろいろなしがらみがあるけれど、ここでは自由でいられる。
 だから自由を損なうことはしたくない。写真一つで私のイメージが固まってしまったら、私の世界が狭くなってしまう。
 おぼろげなままでも、できるだけ広くありたいから。

 たまにチャット中に「カメラ無いの?」って聞かれて困ってしまいますが、そんなわけで画像は出さないです。(拾ってくるのもなんだし)
 その代わり、受け手が描きたいイメージを抱かせられるよう話せるようになりたい。
 それはシチュエーションものだとやりやすいかなとか思ったり……でもリクエストされたことはあまりないし、意外とみんな興味ないのかな。


 さて、先ほどの出来事。
 ちょっとライトな感じの方が来て、イチャイチャと。例えて言えば、エッチ彼氏に触られて、もぅーこらぁ、な感じの雰囲気
 それでお互いで舐めあっていたときに……急に退室されてしまいました。

  ・
  ・
  ・

 ひゅ~~(秋風)

  ・
  ・
  ・

 ……二日続けて放置プレイですか私。
 お願いですからスイッチ入れたままどこかに行くのやめてくれませんか;


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

 ところで皆さんに質問。
 夜中に公園とかを散歩していて、放置プレイ中の女の子見つけたらどうしますか???


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

>がらんさん
 あぁもう笑ってくださいよぅ。
 あと何とかして(///)

>まあさん
 うーん、されている方が集中しやすいかなぁって。
 Sの方はどういうことをすれば喜んでくれるか(初対面だと)分からないからというのも。シチュエーションとか打ち合わせておけばやれると思います。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月03日 03:13

    つうか どうして欲しいのか聞いてみたいもんだ^^; ま そんなん滅多に居ないと思うけど^^;

  • 2006年09月03日 04:08

    スイッチ入れられたら、きちんと最後まで面倒見て欲しいよね(苦笑
    こんど、見かけたら覗いてみますねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する

レンさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30