デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

絵文字とか顔文字が。

2006年09月02日 22:01

メールきた・・・けど。
なんだかうれしくない。
最初はうれしかったんだけど・・・それから何通かメールしててもなんか事務的。
いつもなら絵文字とか顔文字いれてくれるのになぁ。
誰かも言ってたような気がしますが、メールでの絵文字顔文字って重要じゃありません?
『うれしい(^^)』
『うれしい。』
じゃ全然ちがうと思います。

それで・・・返信できなくなっちゃいました。
自分が素直じゃないことはわかってます。
自分がもっと楽しい話題ふったり、自分から変わっていかなきゃいけないんだってこともわかってる。
けど・・・。

なんでメールしてきたのかなぁ?
このままじゃダメだって思ってくれたのかな。
それとも・・・?
なんなんだろう・・・。

最初に送ってきてくれたメールね、ブログ感想だったんです。
こないだの月曜日からメール途絶えてたんですが、そのきっかけとなったことについて。
月曜日とても落ち込んでしまって。
それで彼女に助けを求めたわけなんです。
彼女リアクションは、求めていたものとはちがいました。

彼女は今とても大変な状況に身を置かれていて、とても他人のことなどかまっていられないみたいです。
それはしかたないと思っています。
けど頼ったりしてしまっていて・・・それがつらかったんでしょうね。
だからメール終わりにしようって言われて。

メール・・・送ってくれたのはうれしいけど、どんな意図があるの?
これからどうしたいの?
どうしたらいいの?

聞きたいけど聞けません。
だから・・・どんな気持ちでメールしたらいいかわからなくて。
そんなふうに考えちゃうメールは楽しくない。

メール待ってたけど、こういう形だと余計困ります。
はぁ・・・どうしたら・・・。




◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎

麻央さま
 ありがとうございました(^^)
 今日はこんなことがあって・・・とかいろいろ恒常的にお聞きしたいものです♪
 そういうのはきだしたくなったりしないんですか??

 こっちはメールは年中無休でできるから・・・麻央さまのが大変だなぁと思います。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

かずくん

  • メールを送信する

かずくんさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30