デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

切なくて

2006年09月02日 12:12

ここのところ、誰かにギューッと抱きしめられるって事がなかった。


ひどい日焼けやら、ギックリ腰なんかで、夫は俺に寄るな~状態(┬┬_┬┬)


まぁ、痛い気持ちもわかるので、極力寄らないようにしてたんだけどやっぱり淋しい。
エッチはなくても、ギューッはいるのo(><)o
いるの!o(><)o

とそんなときに、彼と一時間ほど二人になれる時間がとれました(#^.^#)


ベットで後ろから抱きしめられて。
背中や身体中に彼の温もりを感じて
久々に、ホントに久々に
ココロの奥底から安心して気持ちよかった。
最近の夫とのエッチはまるでスポーツのようで、いい汗はかくんだけどね^^;
今、私がほしいものとはちょっと違う。


彼といっぱいギューッとして、キスして、時間はあっという間だった。


でも
抱き合うだけでいい、ギューッってだけでいいっていつも思う。これはホントにそう思ってるんだけど、やっぱりそれだけじゃ済まない……のかなぁ。

やっぱり、もっと一緒にいたい、もっと触れたいって気持ちが募っていっちゃう。


時間が取れないのは私の方だから、余計もどかしくて。
いつもは恥ずかしくて照れくさくて、目を見る事はあまりないんだけど、今回はジーッと見てしまいました。
なんだか、わかってほしくて。
何を分かってほしかったのか…は自分でも説明できないんだけど
なんか訴えてた目だったんじゃないかと思う。


離れたくなくて
もっともっと一緒にいたくて
帰らなくちゃいけないのが切なくて
切なくて切なくて切なくて



ホントに切なかった


でも
とっても…………気持ちよかったよ(#^.^#)

ちゃんとココロもカラダも(笑)

このウラログへのコメント

  • かず 2006年09月02日 13:01

    抱き合うだけ、キスするだけ、ただそれだけって思うんやけどf^_^;
    もっと一緒に過ごしたい気持ちが勝つんよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蜜柑

  • メールを送信する

蜜柑さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30