デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう終わりかな。

2006年08月31日 22:53

知り合ったのは・・・去年の7月くらい。
mixiじゃないSNSででした。
最初はただコメントし合ってただけだったんですが、メールするようになってから、距離が縮まっていきました。

よく考えたら、別にうちら付き合ってるわけじゃないんだよね。
そういう明確ななにかがあったわけじゃないし。
ていうかそういうふうにはなれない、と思ってました。
だって・・・ダンナいるしねぇ。
付き合うって彼女になるってことだら?
お互いきっと好きな気持ちは一緒だったんですけどね。

そんなこんなで、毎日、ずーっとメールしてました。
ほんと1日中だよ。
向こうは主婦だし。
1日200通くらいメールしてたときもあったな。
少なくて100通とか。
よくそんな話すことあったなぁって、自分でも思います。
これまでメールしなかったのなんて、片手で数えられるくらいの日数しかないんじゃないかな。

でも、月曜の夜から全然メールしていません。
こんな何日もメールしてないの初めて。
メールするのつらくなったらしいです。
これにはいろんな事情があるんですけど、説明すると長くなるんだよなぁ。

とりあえず、彼女がつらい思いをしているらしいことは事実。
つらくさせてしまっていたのか・・・。
つらくなってきたからメールやめようってさ。
やめようって言われて、返信してないんだけど・・・。

きっとこっちがおれなかったらずっとこのままなんだろうな。
てかおれるもなにもねぇ・・・向こうはメールしてなくてすっきりしてたりしてさ。
メールしてないほうが彼女にとって幸せなら、もうメールはしない。
さよならもなにも言ってないのが心残り。
あとお礼も言いたい。
けど言えない・・・。
やっぱりメル友としか思われてなかったんだろうな。
とんでもない勘違いヤローでしたね・・・恥ずかしい・・・。




◎−◎−◎−◎−◎−◎−◎−◎−◎−◎−◎

麻央さま
 麻央さまのおはなしも聞かせていただきたいです(^^)
 興味ある~♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずくん

  • メールを送信する

かずくんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31