デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

微笑ましい会話

2006年08月30日 19:13

ある日ある友達同士の会話。
それは皆で楽しくHENTAI話しをしていた時、
「一番印象に残っているプレイはナニ?」
男「そんなにスゴくは無いけど遊園地でのトイレの中が
良かったかな。個室で二人に入っていて家族連れがバタバタと入って来る気配が
して 家族団らんの場所っていうのがスゴく良かった。」
フーン、そうなんだ。
ある種の罪悪感があるよね。
一人の女の子が目を輝かせて語り始めた、
「わたしはねぇ、その時のご主人様と一緒に外でプレイした時」
露出なの?
「ウン、でね、ローターを入れて一緒に散歩してもらってね」
飛びっ子なの?(リモコンタイプのローター遠隔操作でスイッチのONOFF可)
「ううん、違うの、ローターコードを伸ばしてね、袖の中を通して
 手のひらにスイッチがくるようにセットしてもらったの」
うんうん。
「でね、ご主人様に一緒に手をつないでもらってスイッチを二人で持ち合って
 入れたり切ったりしたの。」
「スイッチが入るとすごくドキドキするんだけど一緒に手をつないでいるから
 あぁ一緒ににいるんだ、と実感できてそれが嬉しくて、もぉ最高でした。」
その時の事を語る彼女はとても良い笑顔をしていた。
一瞬間が空き
その後 皆で口々に
それはスゴく暖かいプレイだね、
それは良かったね、とその子に言葉をかけていた。

羞恥」と「快感」と「愛情

ある日のある場所での
微笑ましいお話。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

RYOU

  • メールを送信する

RYOUさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31