デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隣席から聞こえた話 4(終)

2011年09月13日 12:35

その女とはどうしてるですって。いや結局はいまでもそんな関係なんですよ。生活が苦しい時だけメールしてきましてね。
その女には男はいるにはいるみたいなんですがね。別れたけれど、会うこともあるしどうやら寝ることもあるってわけですよ。そう考えれば、お金貰って男と寝るなんて簡単なことなんですかね。
でもこっちとしても10年以上の付き合いってわけですよ。なんだか変な感じでしてね。いや好きだの惚れたのってのはないですよ。年齢だって一回り近く離れてるわけですし、風俗行って好みじゃない女と遊ぶぐらいなら、この女とたまに寝る方がましだってことですよ。ソープと同じぐらいの金かかりますがね、ゴムなしでできるし、一通りのことはやらせてくれますからね。させてくれないことって言ったら中出しぐらいですよ。
この間の夜は、寝た後に初めて一緒に食事しましてね。いやファミレスですがね、1日働きづめで何も食べてないっていうんで連れて行ってやったんですよ。いや本当にどんな関係なんだか分からないもんです。
これからも会うことになると思いますよ。この10年のあいだもお互いに決まった相手がいる間は縁遠くなって、そろそろって時にうまくメールが来るんですからね。
付き合うことにはならないのかって。いやそれはないですよ。援助交際する女を信用することもできないし、援助交際する男だって信用されないってもんですよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

明智

  • メールを送信する

明智さんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30