デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「バストを小さく見せたい」女性たち

2011年09月09日 00:37

+「バストを小さく見せたい」女性たち+

------------------------------------------------------
8割以上の女性バストについて悩みを抱え、バストの大きい女性では6割が「バストを小さく見せたい」と思っている。
ネットマーケティングアイシェアが、バストの大きい女性(Dカップ以上)219人と、バストの小さい女性(Cカップ以下)219人を対象にアンケートを実施したところ、全体の80.1%が自分のバストについて悩みが「とてもある」あるいは「少しある」と答えた。

バストが大きい女性は小さい女性に比べてメリットが多いと思うかを尋ねると、「思う」と答えた割合は、バストが大きい女性では32.9%、バストが小さい女性では47.0%と

半数を下回った。逆にデメリットになることがあると「思う」という人は、バストが大きい女性で85.8%、バストが小さい女性で88.6%といずれも8割を超えた。

メリットとしては「女性らしいボディーラインに見える」「色っぽく見える」といった意見が多かったが、デメリットとしては特にバストの大きい女性当人は「太って見える

」ことを気にしている。また、バストの大きい女性の58.9%が、バストを小さく見せたいと思うことが「頻繁にある」あるいは「たまにある」と答えた。

理想とするバストカップのサイズを聞いてみると、1位は「Cカップ」(バストの大きい女性の46.1%/バストの小さい女性の60.3%)、2位は「Dカップ」(同33.8%/24.2%

)だった。同様の質問を男性212人にしたところ、1位は「Cカップ」(51.5%)、次いで「Dカップ」(31.5%)と女性と同じだった。

-----------------------------------------------------

小さい人は小さいなりに、大きい人は大きいなりに、いろんな悩みがあるんですね。
小さい人は「服が似合わない」とか、「女性らしさがでにくい」からっていう理由で気にしていたり、大きい人は上のように太って見えるとか、肩が凝るですとか。

でもですね、少なくとも男性から見た限り、大丈夫です!!、自信を持って言えます。

男性は本能的は大きい胸が好きなんです。
なんでかって言うと、本当の大昔は大半の女性貧乳無乳だったんだそうです。その中で、胸が大きい女性というのは、「それだけ栄養のあるものを食べて維持できている

子ども(子孫)を育てていける」から、子孫を残したい男性としては大きい女性を好むことになるんですね。その名残から、今でも一般的にも、胸の大きい女性が好きな男性

が多いのかもしれません。自分にはないものだしね。だから、これは胸の大きい女性にとってはプラスなことだと思います。

またですね、「太って見える」っていうのは悪い言い方で、もちろんボン・キュ・ボンとかいうスタイルがいい人は本当に理想系で目指すところではあるんでしょうけど、言

い方を変えれば「グラマラス」なんです。AKBの柏木由紀さんなんかは本当にボン・キュ・ボンですから、表紙になるんでしょうけど、普通は…考えてみてくださいよ、脂肪

すよ、胸って。そんな簡単に胸だけ脂肪がついて、とか胸を残して痩せるとか、いろんな本が出ていますけど、やはり難しいことなんですよね。

デメリットの太って見える…でも、言いかえればぽっちゃりタイプともいえますよ、それはそれで可愛いキャラですから、決してデメリットでもないと思う。

今度は、胸が小さい人に朗報です。昨今はですね、微乳ブームだったりします。もはや大きさだけの時代は終わったんですよ!!
小さい胸で、形がいい美乳が好きな男性が増えてきています。大きいとやはり形の維持が難しくなってくる、でも小さいと重さが減るので形が保ちやすい。
本当のモデルさんは貧乳な方が多いですよ??着物浴衣微乳の方が似合います。僕は前々から微乳が好きって言ってますが、世間的にも多いんですよ。

女性ってよくできてると思うんだ。これも神が作ったある種のルールなんだろうと思う。

どんな女性も男性からモテる術を持っているし、それがあるんです。別に無理をしなくても、今のあなたのままで。
女性って何だって理由をつけて可愛くなれるんだと思うんです。

スレンダースタイルがよくて可愛いし、ぽっちゃりは抱きしめがいがあって可愛いし、背が高いのはスタイルがいいし、背が小さいのは小動物みたいで可愛い。
髪が長いのも女性らしくて可愛いし、短くてもボーイッシュで可愛い。
胸が大きければ、もみがいがあって可愛いし、小さい人は触ると敏感で反応が可愛いし…。

結局、女性は何をしても可愛いようにできてると思う!!

19~22歳のころに一番可愛いのもよくできてる。
母胎としても安定する時期に可愛いのは理にかなっている気がします。

ところが男性は何をしてもかっこよく見えないし、モテる術は持っていないと思うんだ…。

気のせいかな??
まだ輝ける歳じゃないからなのかな~…。

男は25歳からですよね??

イケメンモテる人ってやっぱり最初からイケメンだと思う。
近年の研究では男はいらなくてもいいみたいな結論もある。

結局、「卵子」を作ることはできないけれど、精子女性からでも作れるっていう結論があるかららしいです。

ほんまでっかTVの先生も言ってたな~。

「男は50過ぎたら、生物的に必要とされてないから死んだ方がいい!!」

wwwすごい意見だとは思うけどwww

でもその意見を肯定するなら、加齢臭とか説明がつくよな。

加齢臭を振りまいて嫌われると、皆から孤立していく。同時に離れていく。性格や考え方も、50過ぎるとその人の悪い性格が突出してくるし、わがままになっていく。それって、神が作る、「いなくなる準備」なんじゃないかって、偏屈に考えればそう考えられなくもないような気がする。


前半の胸に関してはどう思います・??

このウラログへのコメント

  • eri 2011年09月09日 00:56

    胸ねぇ~。その通りなんじゃないでしょうかね。
    (あんまり、胸で悩んだ事がないので…)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30