デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻さんと急接近・・・やばい・・・かも?

2006年08月27日 12:54

昨日、となりの若妻さんと急接近してしまいました。
昨日、会社のまわりの雑草を取っていたら、買い物から帰ってきたのかな?となりの若妻さんが歩いてきて、僕を見つけると「こんにちは^^」って挨拶をされました。
思わず・・・ドキッ!です。
僕はしゃがんでいたので、パッと見上げると、やっぱりエプロンにミニっぽいふわっとしたスカートで、・・・見えました^^チラッとですが・・パンティが(白でした・・・)
若妻さんの後姿を見ながら・・・やっぱりよからぬ妄想が頭の中をクルクルとまわってしまいました。
近くで若妻さんを見たのは初めてなので、ドキッとしたけど、可愛いんです。それでまたドキッとしてしまって。
もし、この若妻さんに見られながらオナ・−するとしたら、どんな風に命令してくれるんだろう?僕がいきそうになったら、何て言葉で射精の許可を出してくれるんだろう?なんて・・・・妄想が。
完全に僕は病気かな?
今日は旦那さんは仕事かなんかで居ないみたいです。
奥さんの家と僕のオフィスの距離は約15メートルくらいなので、僕はオナ・−をしたら、丸見えになってしまいます。
でも、オナ・−してみたい妄想にかられます。
なにかいいアドバイスがあったら命令してほしいです。
僕では決断できかねるので、もし何方か命令して頂けるのでしたら、その通りに実行します。
って、命令が来るのかな?
来ないと、今日もまた悶々・・・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31