デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「世間は狭いねぇ・・( ̄_ ̄;)」ぢゃ済まない話。

2006年08月27日 01:56

ふと思い出した友人の話。

そのコはウチの友人の中で(と言うても片手で足りる(^^;))いっちゃん綺麗なコで。
で、そのコが、実は数年前不倫しとってそのトキの話。

付き合うてるうちに彼の性的趣味がエスカレートしてきたらしく、とうとう彼女も「付き合いきれん・・・(-_-;)」となり、じっくり別れ話をするためにラブホテルへ。

するとホテル廊下鉢合わせしたカップル

「!!」

なんと、そのカップル彼女のモトカレと奥さん



モトカレとは喧嘩別れしたわけやなかったから、その後も暫く連絡取り合っとって奥さんの顔も知っとったらしい。



っと、ココまでやったらよくある話。
田舎町やしねぇ・・(^^;)」で終ってまう。
問題はココから。





お互い気付いたモノの気まずさがあったんで、そ知らぬ顔でおったらば、突然

「・・・お兄ちゃん、なんでこんなトコにいるの・・・・?」

なんと声の主は、その奥さん

そのトキ、友人は「モトカレの奥さんの兄と不倫してた」というコトを始めて知った・・・・。



奥さん「・・・誰よ、その人??」
モトカレ「いいから行こう」
奥さん「え?だって・・・・え??何で?どういうコト??」

そんな二人の会話を背にして、友人達はその場を無言で去ったらしい。

後日そのモトカレと連絡を取ったトコロ、彼とそのお兄さんは結婚式で1回逢うたきりで、顔を覚えてへんかったとのコト。
モトカレの説得で奥さんは何も言わず、特に問題にはならんかった、と。










皆様、お気をつけあそばせ♪
不倫に限らず、ドコで誰が見てるか、ドコで誰と逢うかわからなくってよ♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31