デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8月26日27日の表コメレス~*

2011年08月28日 10:45

8月26日
Neroさん
結局クワトロっ!?良いじゃないですかぁ!素敵ですよね^^
そんな方と一緒にお仕事出来るなら私もレコアさんのように会社離脱してそちらに行きます!え?要らない?

こばやんさん
私も一話を見たときにはぶっとびました^^
でもOPの中毒性、王道ストーリーにいつの間にかハマっていました*うちのハードには撮った全話が入ってますv

ヒーロさん
すみません、ちょっと偏った話題で^^;
でも反応して頂けて嬉しかった*一緒に見てくれる人、こっちでも見つけられるように頑張ります!でも暴露するのにはちょっと勇気が居る年頃*

フィルさん
そうなんですよね~*なので争奪戦に参戦しても取れないだろうとは思ってはいるんです*フィルさんは自宅観戦ですかぁ*私もそうしようかなぁ*御揃い^^

まじかるあい
イボ!!イボ本当にやってくれますよね!最初からなんか怪しいなぁとずっと思ってましたが、やっぱり怪しかった!!
目が話せないですよね!このまま最終話まで突っ走って欲しいです!おじさん大好きです*

おまめさん
えへへ^^ちょっと今回は自分がいつも選ぶのとは違うタイプにしました*フレームがちょっと分厚いタイプで、ほとんど見えないけどウラがピンクマーブル*モード系に見えるかも*



8月27日
たかやんさん
そうなんですよ!余りの安さについ良いか、って思っちゃうんですよ!!でもどれだけビニール傘に貢いだ事か*私って女は・・・*お互い気をつけましょうね^^

るーさん
そうなんですよ*ほとんど降られずに済むので折り畳みを常備しない女になってしまうんです*でも今思えば、女性としてはちょっと頂けませんね^^;

uzoikeさん
買出しの間に?それは良かったですね^^荷物を持っての傘はさしにくいし、荷物が濡れたらちょっとへこみますよね*でもuzokikeさんの日頃の行いが良かったからでしょうね*是非その幸運を分けてください^^

やすにいさん
やっぱり折りたたみを持つのが正解なんでしょうね・・・*考えた結果、絶対そこに辿り着きますもん*やすにいさんのビニ傘経験が今の私なんでしょうね*

Neroさん
金沢は天気が変わり易いとか?勉強に成ります*でも弁当は忘れちゃ駄目だぁ*食い気一番の私には辛い忘れ物になりますね*でもNeroさんも忘れてるんだ^^私とおんなじ~♪

ヒーロさん
そうなんですよ!一応私なりに頑張ってる感じです!でも周りに居る皆さんが素晴らしい方ばっかりで、沢山助けられ、楽しい生活をしています*デジにもコメントくれる方居ますし、私に関わってくださる全ての方に対して、毎日感謝の気持ちでいっぱいです!

はずさん
はずさん、それは私ですか?^^ふふ、ですよね~*ついつい買っちゃいますよね~*確かに会社にも沢山寄付しています*私って良い人♪え?違う?雨の京都、風情いっぱいですよ!!

いちにのさん
ちょっ、すっごいワイルドで素敵なんですけど!!って嘘なの?ねぇ、嘘なの??でも本当は雨に濡れても爽やかに帰ったりするんですよね?そうですよね??絶対そうだと思う!笑

おじゃさん
星ですか*そう言えば今年の休みは綺麗な空を観てないなぁ*おじゃさんと天の川満天の星の下で星座をあてながらお話をする、なんてきっと多くが学べると思います*

おまめさん
え、駅前アパート、ですと?起きて直ぐ電車に乗れるってアレですか?凄い羨ましいっ!やっぱりそう言ったテクも必要ですよね*そうじゃなくても、便利で良いかも*

ダイスケさん
お久しぶりです^^コメント有難う御座います♪ダイスケさんは折りたたみ傘携帯派ですか*やっぱりしっかりしている方は違いますね*紳士イメージです*見習わないとっ!

かめたさん
気温が上がる今の季節は夕立とかゲリラ豪雨とかスコール的なものが増えますからね*気をつけないといけないって分かっているくせにコレです*怠惰な女なんです私^^;かめたさんも持ってるのかぁ、やっぱり折りたたみ買いに行こう!

このウラログへのコメント

  • ヒーロ 2011年08月28日 14:45

    暴露って、んな気にしない気にしない(^o^)
    要はフィーリング↑
    ではでは(^o^)/

  • むくろじゅ 2011年08月31日 08:47

    別に好きでも良いと思うけどなぁ~恥ずかしい事なのかなぁ~?
    アタシャ今でもアニメ好きよぉ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31