デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

HPはワタクシにぴったり?

2006年08月24日 15:56

いやぁ
まだまだ足跡増えてますね<オルガスター
でも
かずと。のアレに興味あります!!
みたいなのは全然ないのね?

いつでも、シャメ出来る様に
心の準備は出来てるのにぃ~<心の準備って???

いわゆるあれですか?
嫌ですか・・・キョコン
ですか?



(初めてえっちをする二人・・・)
彼が笑いながら彼女をゆっくりと抱き寄せ軽くキスをする。
唇を離し、二人は照れ隠しの様に一瞬笑みを浮かべる。
「好きだよ」彼女の目をまっすぐ見ながら言う彼。
一瞬伏し目になり、そのあと彼の目を見ながら彼女が頷く。
ゆっくり顔を近づけて、2回目のキス
「んっ」彼女吐息が漏れる。
彼は顔の角度を何度も変えながら、彼女キスをする。
彼は彼女の背中に手をまわし
彼女は彼の背中に手をまわす。
二人はお互いの唇を何度も確かめる様にキスを繰り返す。
そして、彼は彼女の唇を割って、舌を絡める。
ちゅぱちゅぱと、音を立てながら彼女の舌先を自分の舌先で
転がすのだ。
彼女の腰にブラウスの上から手を添える。
そして、そのまま
ゆっくりゆっくり指で背中と腰、乳房の横をゆっくりなでまわす。
「んっ」彼女キスをしながら、一瞬体を振るわせた。
ちゅぱっ。音を立てながら唇を離し
おでこをくっつけて
「お前と会えてよかった」と、彼がつぶやく。
そして、またキスを始める。
乳房のまわりをTシャツの上から撫で回しながら
逆の手では背中を何度も撫で回す。
唇を離して
耳にもキス
耳たぶを唇で挟んで舌先で舐める。
「あっ」彼女は少し逃げる様に、首を動かす。
それを彼は逃げない様に、頭に手をまわしてキスをし続ける。
耳の骨にそって舌を這わし
耳の裏に、耳の中に何度も舌を絡めていく。
ブラウスの上から乳房を撫でる。
外側からゆっくりゆっくり時間をかけて乳房を撫でていくのだ。
彼女は彼の背中に回した手に力をいれている。
尖らせた舌を首筋に這わせながら、ブラウスボタンをはずしていく。
「いや、はずかしいよ。。。」
初めてであり、電気もついている中で服を脱がされようとしている自分に
ちょっと、躊躇しているのか、彼女はちょっと抵抗する。
彼は「大丈夫だよ」と、彼女に笑いかけキスをする。
そして、キスをしながらブラウスボタンをはずし、服を脱がせる。
彼女の体を支えながら、ベッドに仰向けに寝かせる。
髪の毛を撫でながら何度も何度もキスを繰り返す。
彼女の手は彼の背中へと自然とまわる。
ブラのラインにそって、指をゆっくりと這わせる彼。
唇を首筋に移動させながら、彼女のいろんな場所にキスをする。
ブラの上から何度も手のひらを這わせていく。
「あぁ」彼女吐息を漏らしながら少し下半身ももぞもぞさせる。
それを見た彼は「ん?もう欲しくなってきちゃった?」といたずらな笑みを浮かべる。
「ばかぁ」恥ずかしそうに目を閉じながら言う彼女
ブラを上にずらし、乳房に舌を這わせていく。
もちろん逆の乳房は手のひらでゆっくり撫で回すのだ。
「感じてるんだ?乳首立ってるよ」わざと言う彼。
「だって・・・」
乳首弄って欲しいの?」いたずらな笑みを浮かべながら聞く彼。
「・・・・」
「あ、してほしい訳じゃないんだね」といいながら
乳輪の周りをゆっくりと舌先で舐めていく。
「あぁ、、、いじわるぅ」泣きそうな顔で訴えてる彼女
ちろっ。一回だけ、乳首の先端を軽く舐めてる。
「ああっ」一瞬体を振るわせる彼女
「どうして欲しいの?」微笑みながら聞く彼。
「ちくび。。。なめてよぉ」

「よく言えたね」と、微笑みながらゆっくりと乳首を口の中に含んで
何度も乳首を転がす。
「んんっ」彼の頭を抱きしめながら吐息を漏らす彼女
背中を浮かせて、ブラのホックを外す。
尖らせた舌を乳首の先に何度も、触れるか触れないかの感じで舐め続ける。
「もっと下の方も弄って欲しそうだね?」乳首を舐めるのをやめて、彼女に聞く。
「う・・・ん」
「じゃ 自分で服を脱いで足を広げて寝てごらん」
「え?」ちょっと、迷う彼女
「嫌?」嫌と言ったら先をしてくれないだろう。
彼女は考えたあげくに
「わかった」と、言って
彼の前で洋服を脱ぎ、仰向けになって足を広げる。
マンコはすでに濡れ濡れになっている。

彼も服を脱いで全裸になり、彼女の横へ。
「え?ちょっとまって?」と、彼女が困惑の顔で言う。
「ん、何?」と彼。
「ん、ありえない。そのちんちん、ありえない」
「え?」
「そのちんちんは駄目だよー」



って言う
キョコン=拒否しちゃうチンコ
ですか?(爆<ワタクシのチンコ

長い

前振りが長すぎるよ!!
はっきり言って疲れた。
HP5位しか残って無い感じですよ。
あ、HPってヘンタイポイントね?(爆
グハッ<今の自爆でHPは1になりましたよ。

でも、宿に止まるとHP(ヘンタイポイント)が増えるよ?
一緒にどーですか?(ニヤニヤ


======================
みほこさん
そーですよ!!
急いでドンキへ行かないと駄目ですよ(w

どんな感じだったか感想を求む!!(爆
一人で使用出来なかったら手伝いますよ?(おい

めいみさん
あー
そんな偶然があるんですねぇ
ちょっとビックリ

このウラログへのコメント

  • ねねぴょ 2006年08月24日 16:49

    最近見かけないと思ったら、こんなとこで遊んでたのねーw
    積もる話もあるんでメールしてきんしゃい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずと。

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31