デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大乱交

2006年08月24日 14:36

一昨日の乱交パーティーはレベルの高いカップルばかり7組参加。今回位のレベルの高さは初めてやったからちょっと緊張したけどルックスのレベルもさることながらみんなど変態の集まりやった。

みんな趣味趣向も似ていて夜10時から朝の4時まで十分過ぎる程楽しんだ。普通パーティーハプバーに行っても飲んでる時間の方が長いけどみんなノリが良くてせいぜい男性陣が発射後の回復を待つ休憩くらいで後はみんなやりっぱなし。

普段は一回すれば十分な僕がこの日ばかりは4回も発射。久々に出し切ったってかんじやったなぁ。

しかし女は恐い。全員がほぼエンドレス男が果ててもまた他の人がやってるとこに参加。一時男どもが全員休憩に入るとレズの3P、4Pへと。

妻もまずは前回お相手してもらったお目当てのカップルから絡み始めた。妻の激しいレズプレイに刺激されて他のカップルもさらに激しいプレイの続出。ラッキーな事に今回は相手の奥さんが突然僕のモノをしゃぶりだした。

妻には相手の旦那さんのモノをしゃぶるように命令しておいたが先手を取られたかんじ。相手の奥さんがしゃぶるのを見た妻は戸惑うことも無く相手の旦那のモノをしゃぶりだした。極々自然にスワップへと発展。お互いに違う旦那に抱かれて興奮してるのか妻も相手の奥さんも見事な乱れっぷり。

はめてる間も始終レズって2人あわせて一体何度いったかわからないくらいやった。しょっぱなから妻はいきっぱなしモードに入ってしまった。

予定とは違って僕も一発目は相手の奥さんの中へ。もちろんゴムははめてたけど出した後のゴムを見たら自分でもびっくりするくらい濃いザーメンがたっぷり出てた。普段妻とは中出しなのでどれくらい出てるか見ないからわからかったけどこんなに出たのかと我ながらびっくり。

相手の旦那はものの3分程でいってしまった。それもそのはず妻のは狭い上に名器やから。それがいまだに僕が分かれない理由かも(笑)イクのを必死でこらえてる相手の旦那の顔見てると吹き出しそうにもなった。後でちゃんと説明しとけば良かったですねって言うと照れくさそうに笑ってた。

男同士が果てても妻と相手の奥さんレズりっぱなし。そして他のカップルともからみ始めた。他の旦那達とは挿入はしなかったが他の奥さん達とは全員とレズってしまった。

妻のレズプレイを見て30分後には僕も復活。今度は妻に入れる。バックからはめながら妻は他の奥さんを責める。他の奥さんのあえぐ表情を眺めながら気持ちの良い妻のアソコガンガン突くのは普段には無い興奮と快感。これやから止められへんねんなぁ。

他の奥さんにも入れようかと思いつつも一番気持ちの良いのは自分の妻と分かってるだけに他はキスとお触り程度にとめておく。

おかげで妻はこの日4回の挿入で内3回は僕としたからご機嫌やった。やっぱりあんたのが一番長持ちで気持ちええわ、やっぱりお前のアソコが一番やとお互いにセックスの相性の良さを再確認。今回のパーティーに感謝。帰りのタクシーの中でもずっとおれのモノを触りっぱなしで帰ってからはしゃぶったまま寝てしまった。

Hモードにどっぷりはまった妻は昨日も今朝もおねだりしっぱなし。こっちは体がもたんわ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

八平衛

  • メールを送信する

八平衛さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31