デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁ?

2006年08月24日 03:20

ふと思い出したコト。

ココ以外にも出会い系に登録したコトあったんやけど、そのトキの話。しかも複数(^^;)

勿論、「出会いを求めて」なんてコトやない。
500円のクオカードくれるって言うから(^^;)

で、そんな理由やからメール貰ってもしゃあないんでプロフに「返信は一切しない」と明記した。

にも関わらず。

来るわ来るわ・・・。


プロフ自体、たいした内容でなく。

職業と大体の容姿。かわいい系とかぽっちゃり系とか。
それと、求めてる相手の関係性とか。
自分を紹介っても、中身の紹介は一切無く。




そんな内容のプロフ見て
「あなたしかいないと思いました!なのであなたしにかメールは出してません」
言われても・・・・。
しかも、違うサイトでも同じ内容のメール来てるし・・。似たような内容、ってなら別人の可能性もあるけど、一言一句まったく同じってのはどうよ。
名前も一緒なんやから、同一人物決定。


他にも
「僕の余ってるお金、一緒に使って下さい!」
「○○円用意しました。これから逢えませんか?」
・・日付変わる頃に「今から逢える?」って絶対無理やし・・。
余ってる金あるんやったら、丸ごとくれや。

いっちゃんひどかったんが3回メールくれた人で4回目に
「返事もくれないほど程薄情な人とは思いませんでした。送信にかかったポイントのお金、返して下さい」
コレは滅茶苦茶腹たった。
なんでココまで言われなあかんの?
こっちはしっかり「返信せん」て明記したのに。
あまりにも腹たちすぎて、泣いてもうたわ・・。



一体ナニ考えてるんやろう・・サクラやったら、もっと上手くやりぃな・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31