デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求不満です。

2006年08月24日 00:36

彼女との決定的な考え方の違いは、思っていることを言うか言わないか、ということです。
詳しくは聞いていないのですが、おそらく。
彼女はちいさい頃に虐待まがいのことをうけたんだと思います。
それから、自分の感情を表に出すことはとても難しいと言っていました。

またさらに厄介なことに、彼女曰く、
想われているとその気持ちにあぐらをかいてしまう
らしいです。
つまり、
相手に想われていると、そっけなくしてしまうみたいです。
逆に相手がそっけないと、自分からがんがんいくみたいですけど。

現在はどうやらこっちの気持ちが強いらしく、とてもそっけないです。
これはとてもストレスがたまります。
欲求不満っていっても性欲的なことではないです。
もともとそんな性欲は強いほうではないらしいですので。

なんていうか・・・遠距離なだけに、気持ちを伝え合うことはとても重要だと思うんです。
たまぁには好きとか、そのくらいは言ってほしくて。
それだけで、がんばれるんです。
それだけで満たされます。
不倫とかとても人には言えないような関係ですから、逢いたいとか、声が聴きたいとか、そんなことは望んでいません。
ただメールででも気持ちは伝えてほしい・・・。
たったひとことでいいのに。

なんにも言ってくれないから、ほんとのところはどう思ってるんだろう?って不安になります。
都合よくメール返してくれるメル友くらいにしか思ってないんじゃないだろうか?
とか、不安はつきません。
彼女メル友としか思ってないなら、それはそれでしかたないです。
メル友って割り切れます。
どうなのかわからないから、どうしていいかわからなくて、苦しいです。

どう思ってるの?
って聞けたらどんなに楽でしょうか。





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さつさま
 メールありがとうございました。
 おっしゃっていることはとてもよくわかります。
 そういったこともあるのかもしれませんが・・・ほかに明確な問題があるんです。
 それについてはまたおいおい書きますね・・・また読みにきてください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

麻央さま
 コメントありがとうございました。
 信じるしかないですよね・・・。
 ただまだそこまでオトナになりきれなくて、信じるしかないってわかっていてもつらいです。
 気持ち確かめられたら楽なんですけどね。
 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずくん

  • メールを送信する

かずくんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31