デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生挿入

2006年08月23日 22:56

昨日、ここじゃない出会い系サイト出会った人とエッチしちゃいましたっ!
かなり久々に年上の人で、眼鏡してて見た目は自信がないって言ってたけど、眼鏡はずしたら、結構きれいでしたよっ!(体も小柄で俺好みっ!)

その人がまたマシンガントーク人種で車に乗ってるときも、ホテルついてからも、ベットで横になってるときも、終始いろいろ、家の周りの事とか、冬道の事故のこととか。
そのうち息子を触ってきたので、俺も胸とかアソコとか触り始めたんだけど、マシンガントークは収まらず。
いつエッチを始めればいいんだよぉ、って思っていたけど意を決して乳首にチュウ!そしたら急にマシンガンは、あえぎ声に変わってしましました。(やっぱ待ってたのかな?)

濃厚なチュウをして、優しい愛撫(自分で言うなっ)、そしてアソコをねっとりと嘗め回し指で逝かせると同時に潮吹き

しばらく愛撫し、
「入れるよ。ゴムは?」(俺的には付けるつもりで一応聞くんだけど)
「任せる。付けても付けなくてもできないから。中結んでるから」(彼女談)
といわれ、お言葉に甘え生挿入っ!(実は生は初!)

たぶん2,3分であっけなく逝ってしまいました。(彼女の締りも良かったので。。。)でも、なんか罪の意識があって外に出してしまいました。
終わったらまたマシンガンが待ってましたぁ!(笑

生はこんなに気持ちいいもんだったんですね。今までゴムは絶対付ける派だったんですけど。
やっぱり、安心して中で逝ける彼女がほしいなぁとつくづく思いました。(今までの彼女も本当は生でしたかったのかなぁ?)

今回気が付いたんですけど、俺が一言いったら十ぐらい勝手にしゃべってる人が、俺には気楽かも。
まぁそんな人なかなかいないですよねぇ。

もう本気の人意外とは生でしませんっ!
どなたかいませんかぁ?!本気にさせてくれる方!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっつぅ

  • メールを送信する

まっつぅさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31