デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスについて

2011年08月11日 13:55

セックススポーツなんて言ってる人もいる世の中。
セックスという行為に対する意識が段々と軽くなってきているのはみんな感じているはず。

恋人がいるのに他の人とセックスを行うのは論外だとは思いますが、今回考えたいのは、恋人のいない状態でのセックスについて。

恋人いないし、一晩だけの関係でもいいや~ なんて考えの人もいると思います。
好きな人としかエッチは出来ない!って人は純情でとてもいいことだと思います。

では、恋人いない時期に、多くの関係を持ってしまった場合、どんなことが考えられるか。
人によっては、その人の過去の経験にとても敏感な人もいます。
平気で嘘をついたり出来る人は嘘を言えばいいだけですが
中には本当のことを言ってしまう人もいます。

その際に、経験人数>付き合った人数 となった場合

「この人は軽い人なんだ」
「もしかしたら浮気されるかも」

という意識が生まれ、信用できなくなってしまう場合があります。
このとき、
「何で信用してくれないの!?」
何て事を思っても、それは自業自得ではないでしょうか。

信用ってやっぱり信用出来るモノがあってこそ、信用なのだから
恋人だから~ってだけで信用しろ何てのは都合が良すぎやしませんか?

確かに、信用しようとする姿勢は大切ですが
信用してもらおうとする姿勢はもっと大切です。

よく男女の友情とかの話題でよく「信用」という言葉が出てくるけど、
彼氏持ちの女の人が他の男の人と二人で出かけるなんてシチュエーション

「その人は友達だから大丈夫

って言うだけで信用できますか?
それまでのその人の態度次第かもしれないけど

彼氏が信用してくれない!」

って言う意見を良く見かけます。

デート中に携帯をよく弄ったりだとか
一緒に遊んでるときに電話がかかってきて、外に出て話しに行くとか
そういう態度を普段から取っていると、信用できないかと思います。
その男友達を信用して欲しいなら、一度彼氏に合わせるとか
他にも色々あるだろうけど、何かしらのアクションを起こすことも必要なんじゃないかなぁ



長々書いてきましたけど、何が言いたいかっていうと
フリーだからって好き勝手してると
そのうち信用も失ってしまうかもしれないよ
ってことが言いたかっただけです。すみません。

まぁ上手くやっていける人なら問題ないんでしょうけどw


信用して欲しければ、まず自分が信用してもらおうと努力しろ

が自分の教訓です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セシル

  • メールを送信する

セシルさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31