デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【世界初】おばけ探知機購入!!&オカルト美少女

2006年08月22日 00:01

【世界初】おばけ探知機購入!!&オカルト美少女

『太古の時代より 一部の人間には目に見えないものを察知する特別な能力が備わっているといわれています

しかしながら 誰もが実際に体験できるというわけではありません

“見えないものを見る”それをテーマにこの製品開発されました

通常 お化けが出現するときに発生するといわれている“磁場の乱れ”“身体の変化”やその他の異常現象を科学的に測定することにより 未知のエネルギーとしての存在を検出することができるかもしれません』


まるで「ゴーストバスターズ」の世界よね

あの映画は好きよ

サントラも買っちゃったし!!

幼い頃「ゴーストバスターズ」になりたい!って思ってたし!

お化け退治して生活するなんて ステキじゃない!


そんなアタクシの夢に少しでも近づく装置を購入しましてヨ

『おばけ探知機~ゴーストレーダー

実物 画像で載せようかとも思ったけれど 黒川芽以ちゃん画像のが ヴィジュアル的にアタクシ好みなので 迷いに迷った末 止めました。。。

『おばけ探知機』で検索すれば出てくるので興味がある方は探してみてください


アタクシもネット販売で買いました

『深夜0時に電源を入れてスタートさせてください』

届いたその日の24時に電源いれましたワ!

大きさは携帯でんわくらいなので勿論どこでも持ち運び可☆

おばけが居ると 表示パネルが光って知らせてくれます

光り方によっておばけの特性まで判るという優れもの!(笑)

影響範囲 移動特性 身体的影響 などが判るのです!

スゴイでしょー!?面白そうでしょー!?

早速家の中 おばけ探し!

アタクシの部屋 トイレ バスルーム リビング グランドピアノの部屋etc

部屋という部屋全て探したけれど なかなかみつかりません。。。

よく『水』があるところに居るっていうけれどネ。。。

家には居ないんだぁ。。。

って安心感と とてもガッカリな気持ちが入り混じってつまんなかったデス 

そしたら!!

キッチンに居たら!!

居ましたヨ!!おばけ!!

探知機がキラキラと輝きだしました☆☆

表示パターン早見表で確認したら「体にいい影響を及ぼすモチーフ

イイおばけって事!?

そっかぁ。。。イイおばけかぁ♪

とっても嬉しいアタクシ。。。


それからというもの 毎日 おばけ探知機持ち歩いておりましてヨ

意外に意外!

そうかんたんには反応しないんです

だから いざ反応すると結構コワイ。。。

夏の夜 いきなり出現するゴキブリ並みにコワイ。。。

お風呂入る前にバスルームで探知してしまった日には歌いながらお風呂入るしかないでしょう(苦笑) 


この前 深夜 甘いものが食べたくなりコンビ二に買い物に行った帰り 近所のお寺の前を通りかかりました

こんな時間 お寺は閉まっているワケで 門の前まで行っておばけ探知機を向けると 早速反応!!

コワイと思いつつも嬉しいアタクシ。。。

そしたら背後で何かの気配!!!!














マジで!!!!














お寺って周りに桜の木とかあるじゃない














桜の木に。。。














なんと














おしっこしているおじさんが。。。














つうかさぁ!ビックリさせないでいただきたいわぁ!!

っておじさんもアタクシを見てビックリして一瞬固まっていました。。。

確かに深夜に長い黒髪に黒いワンピースきている女がお寺に居たらビックリするかもね。。。

でもさぁ たまぁに夜みかけません?

おしっこしているおじさん

電柱やら木やら茂みで。。。

なんで外でするの!?

すごいフシギ!!!&不愉快!!!

アタクシが住んでいるところ コンビニファミレスなんかでトイレ貸してくれるところあるし 公園にも公衆トイレあったりするんだから ちゃんとトイレでしなさい!!!

って言いたい


あぁ。。。おばけ探知機のハナシから外でおしっこするおじさんのハナシになってしまったワ


『おばけ探知機』

コレ周りの人達の反応はハッキリと二分化されてます

白い目で見られるか 過剰に反応して面白がってくれるか。。。

アタクシに対する人間的評価と一緒ネ!

どうぞご勝手に!アタクシはアタクシだからね!

なぁんて♪


ホントは今日 最近良く観ているホラー映画 特にホラー映画美少女について書こうと思っていたんだけれどおばけ探知機のお話がメインになってしまいました。。。

ホラー映画醍醐味

もちろん非現実的な恐怖や映像にあるけれど それよりも 登場人物がいかに楽しい怖がりぷりを魅せてくれるかにもあるんです

非の打ち所のない美少女が「キャー」ときれいな悲鳴をおもいっきりあげるのがなんともベスト!

厚化粧の女が真っ赤な口紅べったりの口をゆがめつつ「ギャー」なんてやってるのも面白いけれど思わず「引っ込め!」っとも言いたくなるでしょ?

そんなことを書きたかったんだけれど また別の機会に。。。


画像は最近観た「怪談新耳袋劇場版 幽霊マンション」(2005年日本映画)の黒川芽以ちゃん

コレ ダークな笑いも含めつつ美少女幽霊もイイ感じで 切なく悲しい物語でまぁまぁ良かったデス!   

このウラログへのコメント

  • ち~どん 2006年08月22日 07:01

    メチャ楽しいログで、このノリは最高!です(爆)探知機欲しいけど、探知した後はど~するのか迷うね~★

  • みんきー 2006年08月22日 21:20

    こういうジョーク?商品って楽しいですよね。
    会社とかで見つかるとギクッ?
    色はブラックですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31