デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貯金の行方。

2006年08月21日 19:46

なんだろうな、デジに書くときって微妙にへこんでるときなんでしょうか。
でかいイベント(RSR)が終わって、次は来月の上京が控えています。
表向きはライブ観戦。


…まだ連絡来ませんが何か?(笑)
もう連絡取らなくなって1ヶ月経ちました。

もういいかな。大事にされてるとは思えない。
色々な考えがあると思うけど、今現実に私が感じている悲しみや寂しさを最優先させたら、もうどうにも他に選択肢が思いつかない。


思いつかないんだけど。
決意が固まりませんねー。こういうときに限って色々思い出してしまうし。
昔のことなのにね。もうね。願っても手に入らないんですよ、そのときの優しさとかは。


まあ話をするためにはアポを取るか突撃するかしかないんですが。
くそう勢いがいるなあ。
最後の最後くらいはちゃんとした話し合いができればいいなあ。


いずれ上京するつもりで貯めたお金どうしましょう(笑)
バイク免許でも取るかなー。


−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
>ノアさん
遅くなっちゃいました、ごめんなさい。
傷だけじゃなく、外見のコンプレックス全部に言えることですよね。
女子だけじゃなく、男性もそういうのあると思うんです。
お互いに気遣って喜べたらいいですよねー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31