デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

千人斬り

2006年08月21日 16:19

もうとっくにそれくらいは違った女を抱いてるけどほんまに女だけは分からんなぁ。そうやからまた面白いんやろうけど。

一番分からんのは女の「イク」。女が「イク~!」と叫ぶ時半分以上は芝居やと感じる事がある。

何年か前までは潮を吹かせたらイカせてるもんやとばっかり思ってたらそれも違うみたいやね。妻にしてもイクには3段階くらいあるみたいでちょいイキ、めちゃイキ、イキっぱなしとあるみたいでイキっぱなしでも潮を吹かん時も多い。

なんで?って聞いてもその時の具合やから本人も分からんらしい。ただ一回だけやけど終わってからも10分くらい獣の様に叫びながら全身痙攣させてイキっぱなし潮吹きっぱなしであたり一面洪水なった時はこいつこのまま死ぬんちゃうかなってびっくりしたことある。

一度カップルバーでその話題になってどうしたら潮吹かせれるの?って聞かれて教えてあげたことあるけど人によっても吹く吹かないはあるから加藤鷹みたいに絶対吹かせれるって事は難しいと思う。

Gスポットを刺激してタイミング計れば大概は吹くけどそのGスポットも微妙に違うし全く見つけられない女も結構おったなぁ。

潮って結局おしっこになる前の液体らしくて人によって恥ずかしがって我慢する人は快感とはまた違った方向に感情が動くみたいでおしっこ漏れるの我慢する気が強くなるみたい。そうなると吹いたとしてもイクとは別物。そういう女性の場合は羞恥心を取り払って吹きまくって欲しいなぁ。

絶頂感を知らない女性も結構多いし結局どこかでブレーキが掛かってるんやろうなぁ。そういう女性は大きな声でいく~って叫びながら潮吹いてみたら吹っ切れてどんどん快感が増すはずやから怖がらずにもっと快楽を追求して欲しいな。あの苦痛にも快感にも感じられる表情って男が一番そそり立つ瞬間でもあるから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八平衛

  • メールを送信する

八平衛さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31