デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気されたAちゃんの現在…1

2006年08月19日 18:13

浮気されたAちゃんの現在…1

7/1のAちゃん…覚えてますか?元同僚のH君に浮気され、その浮気相手から宣戦布告電話をされたAちゃんです。今回はその後を書きたいと思います。7/1のログを先に読むと女性の怖さを感じながら見れると思いますよ<(_ _)>。

さて…その後のAちゃん(-_-;)。浮気された時は悲劇のヒロイン<(_ _)>。そんな感じで前のログには書きました。ちなみに彼女の性格と言うかもっとう!これは「男女関係無く仲良くしたい!」これでした。
だから彼氏でもない男友達とも2人きりで食事行ったり映画行ったり飲んだりしてました。
元彼のH君…それを許してました。そしてH君は同じ職場のE君ともよく遊んでいたので、そこにいつも付いて行っていたAちゃんとも仲が良かったです。
E君にも彼女いましたよw。でも付き合いが8年だったので、彼女と遊ぶよりも他の友人と遊ぶ方が良かったみたいです。
そして7/1事件…その後元彼のH君の友人E君は普通はH君の方に行きますよね?しかし!E君はその後Aちゃんに付きまとうようになります…まあE君ははっきり言えば性格悪いし病院での印象は悪いです(-_-;)。そして好かれる存在ではありませんでした。
でもAちゃんは「みんなに好かれていたい!」って公言する人だったので2人きりで普通に遊びに行ったりしておりました。
すると…
E君の彼女…怒りますね(-_-;)。完全に浮気してると考えます(-_-;)。
そこでE君彼女E’ちゃんはE君との結婚式の時に新婦側の友人として呼んだんです。ほとんど面識ないのに(-_-;)。怖いー!って私は感じていましたが、Aちゃんは逆に嬉しがって行ってきたみたいです。
あとはその式に行った人に聞いた話なんですが、ブーケトス有りますよね?今回の式はブーケトスは無しでその代わり番号を渡され、ランダムで番号が選ばれ、その選ばれた人にブーケをプレゼント!っていう設定でした。

司会「はーい!未婚女性の方達みなさん前に出てきてくださいねw」

がやがやぞろぞろ…30~40人ほど前に出て行く

A「私はそういうのは嫌いなので、行かないんですよーw」
同席者(男)「へえーそうなんだー。前まで行ってブーケ取り合ったりするよりは良いけど、どっちにしても女性の嫌な部分見るみたいで嫌だよね(-_-;)」
A「そうなんですよー、なんかがっついてるみたいで…だから私は行かないんですよw」

E’ちゃん、司会者に耳打ち中

司会者「あれー?まだ出てきてない方がいらっしゃいますねー?○○病院の…いらっしゃらないと名前言いますよー。出てきてくださいー」
A「!?ええー!?こういうのって普通強制では無いですよね??」
同席者「…普通強制のブーケトスなんて聞いたとき無いよ(-_-;)。しかも凄い人数前に行ってるから、1人くらい気にしないでしょ(-_-;)」
司会者「早く出てきてくださいねー!○○病院の方ー。名前言いますよー!」
A「\(゜ロ\)(/ロ゜)/。ちょっと行ってきます(ーー;)」

そんなやり取りが有りました。まだ続くのでログの続きはまた今度…やっぱり今回聞いた話はちょっと複雑なので何回かに分けますね。ごめんなさい<(_ _)>。
そして脚…太くてごめんなさい<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • けんけんぱぱぱ 2006年08月19日 18:22

    初だと思いますが、このあとが楽しみです
    脚・・・全然問題ないですよ☆

  • うさ 2006年08月19日 19:13

    複雑怪奇。
    で、どうなっちゃうんでしょ。

  • くぞう 2006年08月19日 19:32

    あんよ、可愛い~(^_^)
    膝枕してぇ~!!
    にしても女って怖いな・・・(-_-)

  • 和男 2006年08月19日 21:08

    たしかに妊娠しているよ…
    みさきさんいい人いたのかな(-_-;)

  • green 2006年08月19日 21:38

    なんか凄いネ
    これからの展開に期待が持てる・・・

  • 2006年08月20日 00:51

    う~ん…女性の黒い部分が見えてますね…もっとサバッとして欲しいですねo(^-^)o

  • ささ 2006年08月20日 06:04

    三角地帯を濡らして挿入したい・・あっ、朝からエロエロだ(笑)E'さんて性格悪そう~ヤダヤダ^^;

  • ken 2006年08月20日 20:49

    ・・・俺も昔、三角関係で修羅場をくぐりました。女の戦いははっきり言って怖いです。(笑)(T0T)

  • まあたん 2006年08月20日 22:41

    うーん、なかなか面白い話ですねー。女は怖しww
    早く続きが読みたいですよ^−^

  • 花岡 2006年08月21日 00:37

    結婚式でなにをする気なんでしょう? 怖い・・

  • 英二 2006年08月27日 22:06

    札幌のお勧めは「なごやか亭」「魚一心」回転寿司だけど味は保証付(なのでほとんどの時間が満席)ラーメン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31