デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【時がくるまでは、オレの彼女でいてください】

2006年08月19日 18:09

【時がくるまでは、オレの彼女でいてください】

あぁもうどうしたらいいのか


彼氏ではなく私の想っている人からです


何度となく終わりにしようと話をしてきたけれどやっぱり続いている


お互いが必要で


深入りしすぎてもう後戻りできない状態









1カ月ぶりに遠距離中の彼氏に会いました


「死ぬほど会いたかった」と抱き締められ


「愛してる」と何度も囁かれ


嬉しい反面、複雑でした


私の頭の中にはもう一人いる


「愛してる?」と聞かれて「愛してる」と答えるのも


100%の気持ちではないから


嘘ではないけど嘘をついてるような気がして心苦しかった


もちろん好きなことも本当


彼氏は私がその人と会っていたことも、その人のことを想っていることも知っている


何度となく連絡とるのをやめろと言われた


「もう会ってない?」と聞かれて「会ってないよ」と答えても疑ったままだろう


実際には会ってしまっている


好きな気持ちに嘘はつけない


それでも好きだと、俺は離れていかないと言ってくれる


傍からみたらただの浮気女なのに


私が何をしようと、何が起きても


好きだから許してしまうと言う彼氏


これ以上傷つけたくない


だから嘘も言う


悪者になりたくないから


自分の身を守っているだけだと言われればそれまでのこと











親の手前と周りの環境と過去のことと


縛られているものがたくさんある


彼氏と別れたいとは思っていない


一番自然体でいられるしこんなに想ってくれる人はなかなかいないと思う


ずっと前から彼氏のもとに行く話をしてきた


もうそろそろその時期が近づいてきている


彼氏は早く早くと追い詰める


その人は行くなと言う


まだ決心はつかない


けれどこのままでは本当にダメだと思い


その人とはこれで終わりにしようと昨日メールをうった


送ろうとためらっていたそのタイミングで受信


「お前はオレの女だし、彼女だよ。


オレはそのつもりで付き合うから、そう思ってオレといてくれればと思うよ。


今はまだ会えなくなる訳じゃないし時がくるまでは、オレの彼女でいてください」


一気に何かが崩れ、結局そのうったメールは送ることが出来なかった


彼氏と別れてって言われたこともあった


ケジメをつけようと別れ話はしたけど


彼氏は絶対別れないの一点張りでやっぱり別れることはできなかった


その人もまた


誰よりも私のことを愛してるし幸せにできると言ってくれる


こんなに想われて本当は幸せなはずなのに


別の人を想いながら別の人と過ごす


どっちを選んでも、後悔しそうで身動きできない


ここまで同時に好きな人ができるとは


あんまり人に深入りしないんだけどな


どっちも離れていって欲しくない


汚いことは十分わかってるのにね











好きな人の傍にいられて


甘えて甘えられて満たされて


素直に幸せだと感じる表の顔


恋愛なんて所詮タイミングであって


好きだからどうこうという問題じゃない


そう思う裏の顔


どっちもどっちで表の顔か


どっちにしても笑って終わることはないか


目の前に『後悔』が見えてるのってヤダな


そんな後ろ向きな自分もヤダな


動いてみないことには何も変わらないんだけどね


どうにもならないときもあるし


なるようになるかな


さぁどうしたもんか


一杯やってくるか(乙女)


はぁ参った・・・

このウラログへのコメント

  • トラペジウム 2006年08月20日 05:44

    幸せに苦しめられてる感じ。それは本当の幸せなのかな。にゃんさんの愛の自由は、どこにあるんだろう。

  • 啓二 2006年08月20日 11:47

    しんどい感じ。なるようにしかならないとは思いますが、そう思って動くのは余計きつくなるんじゃないかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん

  • メールを送信する

にゃんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31