デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態夫婦への道

2006年08月18日 14:38

普通夫婦になるとなぜか極端にセックスの回数が減ってしまう。それは時を重ねるにつれほぼセックスレスに。当然の様にうちもそうなってしまった。

ただ付き合ってるだけのカップルだったら簡単に別れる事も出来るけど夫婦として家庭を持つと簡単に飽きたと言う理由だけで分かれる事は難しくなる。

ただうちの場合は単に飽きたと言う理由だけでなくて一番の原因は妻の躁鬱病。精神分裂症と言うか多重人格と言うか突然全く別人に変わってしまう。

元々虚弱体質で体力が極端に落ちた時や嫌な事があったりすると妻は豹変する。訳の分からない事を口にしたり暴れたり買い物に行ったままどこかで酒を飲んであちこちで迷惑をかけたり。結婚前は全くそんな事は無かったのに結婚をきっかけにまた再発したらしい。よくよく話を聞くと僕と知り合う前はもっとひどかったらしい。

知ってればもちろん結婚なんかしてなかったけど一緒になってからは後悔の毎日。もちろん離婚も毎日の様に考える。ただ子供がいるから簡単にとはいかなかった。

どうにかして治さないとと色々と考えてはみたけど通院程度では治らないし妻が正常な時に出来るだけ解決法を相談してみる。

おかしくなってしまう原因は妻にもはっきりと分からないらしくただこれをしないとあれもしないとと考えるうちに何もできないと思い込んでしまうらしくそうなってくると全く別の性格に変わってしまう。

結婚してからしきりに私はあんたの女中やないねんでとか女として見てないとかどこの夫婦でもある様な事を口にする様になった。結局女としていつまでも愛して欲しいらしい。それは分かるしどこの夫婦でもそんな感じで喧嘩になるけど気が狂った様な女を抱きたいと思う?でも元々結婚願望が無かったのに一生添い遂げようと決心して結婚した女を早々粗末にも出来ない。

何とか精神的に落ち着かせようと2人で楽しめる事を出来るだけしてきたつもりでも結局ホルモンバランス精神状態を保たせるのはセックスしか無いのかなと思い刺激のあるセックスを考えるうちにハプバーを思いついた。

結構同年代の夫婦マンネリ打開策として利用してるみたいやし元々妻も野外でのセックスとか人に見られる事に快感を感じる方なので絶対断らないだろうと思った。誘ってみると思った通り嬉しそうに合意を示した。


まだまだハプバーで2人が満足のいくシチュエーションには出会ってないけどそれなりに楽しめてそれ以来滅多に妻もおかしくなる事は無い。

おかげで家でのセックスの回数も増えたし元々仲は良いので妻が生理の時以外は落ち着いた日々が送れる様になってます。

ハプバーのマスターやママ、他のお客さんとか話をしてみても結構みんなまともなんやなぁと言うのが正直な感想。そして変態には変態の臭いが嗅ぎ分けられると言う意見も一致。結局みんな隠すかどうかだけでそれぞれに変態なんや。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

八平衛

  • メールを送信する

八平衛さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31