デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お願い

2006年08月17日 23:02

ここで知り合った誰かと仲良くなって、お仕事出来る様になりたい。
そんな希望もあって、DigiCafeに登録をしたのですが、そんな希望の1つが叶えられるかもしれない。そんな状況となりました。

なお、今日の裏ログはこれまでの日記などの経緯をご存知無い方や、特に興味を持ってご覧になっていなかった方は、チンプンカンプンな内容になっています。



本当に沢山方々からメールを頂き、アフィリエイトの質問や、ビジネスパートナーとしての要望など様々ありましたが、まさか現実になるとは思っていませんでした。

以前のログに、ここで知り合った人とお仕事をするかも... と記載してましたが、その方とは最終的には縁が無く、話しを進める事は出来ませんでした。
ですが、また別の方で、ご縁があった方がいまして、順調に話しが進んでいる状況です。
特別な事情が無い限りは、その方とのコラボお仕事をする事になると思います。

そういった状況なので、このお話が流れるか、もしくは数カ月たって軌道に乗るまでは、他の方とのお話はお受けしないように致します。
現在、自分が運営しているブログが複数ありまして、最近始めたばかりのブログもあります。そんな中で更に1つスタートさせ、それも全く知らなかった人とのお仕事ですから、いつもとは勝手が違う事になる気がします。

週に数人ではありますが、コンテンツの提供(エッチな写真)を条件に、お仕事を一緒にしたいというメッセージやメールを頂いておりました。
ですが、しばらくはその希望に応えられるお返事をしてあげる事が出来ません。
交渉中であった方には、その旨をご連絡致しましたが、検討されていた方においてはしばらく時間を頂きたいと思っています。

ご自分で製作や更新の作業も行えるという状況で、成果をあげるために企画や戦略面でのお手伝いをするという事であれば、多少のお手伝いは出来ると思いますが、お互いに納得がいく条件を探すのが難しくなりそうな気がします。
私は決して欲張った条件を考えたりはしていないのですが、目的がお金なだけにトラブルになりやすいと思ってます。
それでも、何とか時間をお金に変えれる可能性があるならば、その可能性を高めたいと真剣に考え、是非私に相談したいと思っている方であれば、お話をしてみましょう。


最後に
私がアダルトお仕事をしている事で、エッチな内容のメッセージやメールなどを頂いたりもします。いわゆるセフレ希望されている方です。
私はアダルトの仕事をしても、決してAV男優ではありません。おちんちんに自信がある訳でも無いですし、テクニックに自信があるとも思ってません。「すごいエッチを体験してみたい」という要望には応えてあげれないと思います。

そりゃ男の子ですから、エッチをしたい願望はありますし、お互いが都合良く安全に楽しい関係があったら良いかなとも思ったりしますが、私は始めて出逢う事のドキドキする感じや、はじめてエッチする時の緊張などを体験するだけで十分に刺激的です。
それ以上の刺激を求めている方には、私は希望に応えられないと思います。
一体どういう返事を返せば良いのか、特に最近は悩んでしまう事が多かったので、ちょっと書いてみました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あきら

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31