デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性をイカせること

2006年08月17日 08:32

通勤していると、妙に人が多い。今日は何かあるのか?と思っていたら、盆明け。世の中わかりやすい人たちでいっぱいである。人の心もこのくらいわかれば。
本題。
自分は女性のあえぎ声と同様、女性のイク姿が大好きである。しかし、これ、非常に難しい。
過去の封印したい体験談である。
童貞を捨て、猿状態になっていた若かりし頃(遠い目になりそうな自分が悲しい)、セックスでは女性をイカせることが礼儀だと思っていた。体験談を聞きまくり、本を読み漁り、
「これで女をイカせて一人前の男になるぞ」
まず、前戯が重要らしい。触って舐めて擦って摘んで・・・
局部だけではダメらしい。背中、お腹、太もも、首・・・
恥ずかしがらせると燃えるらしい。
「もうぐちょぐちょじゃないか。いやらしいなあ」
お尻も大事な性感帯らしい。
お尻も丹念に弄り回す・・・
知識フル稼働で頑張った。一人前の男になるためである。こっちも必死である。
結局、女性はイカなかった。
「なんで?」
「いつもイケるってわけじゃないのよ」
体調も関係しているらしい。
「それに、ねちっこく1ヶ所を攻められる方が好きだし」
知識フル稼働しすぎでオーバーフロー
「それに、もっと太いのが好き」
決定打である。男性失格宣言である。
一人前になれなかった悔しさで、更なる研鑽に励んだことは言うまでもない。
最近は、イクことが目的ではなく、満足することが目的になった。歳をとって逃げているのかもしれない。
「・・・細いかなあ」
過去のトラウマに引きずられながら、それでも女性探訪が止まらない今日この頃であった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31