デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お待ちどうさまでした

2006年08月16日 20:02

クリちゃんオマンコお盆休みは終わったよ~(^^;
あんまり休ませちゃうと、余計にクリちゃんオマンコがウズウズしちゃうから。

昨夜は、亜季の大好きな彼に抱かれ しっかり愛されたの。
と言っても安心して!亜季の妄想に過ぎないんだけどね~。

上半身タンクトップ1枚。下半身パンティー1枚の姿。

後ろから彼に しっかり抱かれ、右手で左胸・左手で右胸を優しく愛撫
そのまま 亜季は仰け反り、彼とキス・・・。
彼の両手が、洋服の上から乳房、おへそ、脇腹、乳首を撫で回す。
そして、爪を立て乳首をコリコリ・・・。
「ね~ もっと亜季を愛して~・・・あ~ん・・・乳首が感じる~・・・」

上着を めくり上げて乳首乳首の周りにローションをたっぷり
ゆっくり ゆっくり 優しく塗っていく・・・。
乳房を掴んで揺らしたり・・・・横からギュッと内側へ押したり・・・。
「はぁ~ん・・・気持ちいい~・・・もう乳首が立ってるの~・・・」

ピンクとブルーのローター乳首乳首周り、乳房全体を 時間を掛け愛撫
乳首を摘んで 尖端にローターを当てる・・・。
「あぁ~ん・・・もっと もっと愛して~・・・アソコも濡れてきたの~・・・」

ローターを止め上着を下ろし、彼の右手は洋服の中を探る。
左の乳房乳首を彼の右手が・・・・亜季は仰け反り・・・。
彼の左手パンティーの中に・・・。
「あっ・・・」
彼の大きな掌が 亜季のアソコに吸い付くように すっぽり覆い
その掌がパンティーの中で 右・・・左・・・右・・・左・・・右・・・左・・・。
「あ~ん・・・あ~ん・・・あ~ん・・・あ~ん・・・」

彼の右手は、今度は左胸から右胸に・・・・。
パンティーの中左手は・・・・指でオマンコを開いて縦になぞる。
亜季のオマンコは、いやらしいくらいにビチョビチョに濡れ
ハッキリと その いやらしい音が聞こえるほどに・・・・。
「はぁ~~~ん・・・感じるの~・・・ね~・・・」
亜季は堪らず、仰け反りながら脚をM字に立て・・・・
彼の左手は更にオマンコを縦に撫で続ける・・・・。
「あ~ん あ~ん あ~ん・・・・いい~・・・・」

亜季はパンティーを脱ぎ、タンクトップの脇から乳房乳首に当たるように
ピンクローターを入れて、そのまま動かしておく・・・・。
クリちゃんを剥き出しにして、しっかりローションを塗り込む。
乳首もクリもオマンコも・・・・もう身体中が感じているの~。
クリちゃんは大きくなってるし、オマンコは汁でグチョグチョ・・・・。
「はぁ~~~ん・・・・亜季のクリちゃんオマンコをナメナメして~・・・」
彼は亜季の お股に吸い付き・・・・・
「あっ・・・あ~ん あ~ん・・・もっと もっと・・・はぁ~ん・・・いい~・・・」
グチャグチャ音を立てながら いっぱい いっぱい舐め回してくれたの~。

今度は、2つのローターでクリを挟んでみる事に。
まずは、ピンクの振動を弱にしてクリをしっかり撫で回す。
「あっ・・・・感じる~・・・」
次に、振動を中にして クリを剥いて撫で回す。
「あっ・・・あ~ん あ~ん・・・ダメッ・・・・逝っちゃいそう~・・・」
それでも逝かないように、ちょっと離しながら撫で回す。

そしてそして・・・・プルーのローターもスイッチを入れ、両手にローター
ピンクは振動を強にして、片方のクリの脇に離して置く。
プルーもピンクと同じように、もう片方のクリの脇に離して置く。
2つのローターをクリに向かって ゆっくり焦らすように動かし・・・・
いよいよ クリを挟み動かす!!
「あっ・・・・亜季のクリちゃんが・・・・感じる~・・・」
「あっん あっん あっん・・・・やぱりダメッ・・・逝っちゃう~・・・」
しっかり快感を味わおうと思い我慢したけど、やっぱり逝っちゃったよ~。

ちょっと休憩をして・・・・今度はアナルに挑戦!

特に穴の所を重点的に、ローションクルクル回すようにヌリヌリ。
ブルーのローターでゆっくり しっかり愛撫・・・。
「あ~ん・・・何かいい感じがするぅ~・・・」

綿棒にローションを塗り、ゆっくりアナルの中へ入れて行く・・・。
「はぁっ・・・」
綿棒がすーっと入った所で止め、アナルから3cmほど出ている状態。
その綿棒にプルーのローターで振動を与える。
「あっ あっ あっ・・・・何これ~・・・アナルがピクピクする~・・・」
ブルーのローターはそのままで、ピンクローターを弱でクリに当てる。
「はぁ~ん・・・・またクリちゃんが感じてきたよ~・・・」
アナルに綿棒・・・亜季 病み付きになるかもしれな~い(^^;

最後はバイブ・・・・挿入の お時間です!

バイブ本体、そしてクリバイブにもローションをヌリヌリ・・・。
2つのロータータンクトップの中へ・・・さっきのように乳首愛撫
アナルの綿棒はそのまま・・・・刺したままで・・・。

バイブはスイッチを入れず、グチョグチョに濡れているオマンコ
ゆっくり ゆっくり挿入
「あっ・・・・」
そして、彼のオチンチンを感じながら ゆっくり出し入れ・・・。
抜いて・・・・奥まで入れて・・・・抜いて・・・・奥まで入れて・・・・。
次第に早くして、これを20回繰り返す・・・・。
「あっん あっん あっん あっん あっん・・・・」

クリのスイッチを入れ、振動を弱から強へ!
10回出し入れをして、奥に収めてクリを剥いて 3分しっかり当てる。
「あぁ~ん あぁ~ん あぁ~ん あぁ~ん・・・・」

くねりの振動を入れ、振動を弱から強へ!クリバイブは強のまま。
10回出し入れをして、奥に収めてクリを剥いて 3分しっかり当てる。
「はぁ~ん はぁ~ん・・・・あっん あっん あっん・・・・あ~ん・・・」

そしてフィニッシュ!!!
ブルーのローターアナルを刺激してから・・・・
そして、クリバイブにブルーの振動を加える。
「あ~っん あ~っん あ~っん・・・・感じる~・・・・」
「はぁぁぁ~ん・・・・いい~・・・もうダメッ・・・・逝くぅ~・・・」

本日 2度目の昇天にしてフィニッシュと相成りました。


……………………コメントありがとう…………………………
ゼビウスさん
こちらこそ・・・亜季をよろしくね(*^^*)
またコメント待ってま~す♪

vegaさん
お盆中のお仕事お疲れさま。週末の旅行は家族旅行かな?
オチンチンレンタルは、やっぱり本体とセットなんですね(笑)

てつおさん
お待ちどうさま。お盆休み終わりましたよ~。
残暑見舞いしてくれるの?何、何、何?

tanigawaさん
ご要望にお答えして?今回も しっかりオマンコ描写いたしました(笑)
大丈夫・・・・まだまだ抜ける年齢ですよ!

ちび猫さん
お盆休み終わったよ~。いつまでも休んでいたらウズウズしちゃうもの(^^;
パンティーデザイン?普通だよ・・・エッチっぽいのはないかも(笑)
……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • vega 2006年08月16日 22:11

    長編ログ、下半身共々興奮しながら最後まで読ませていただきましたぁ。今度は私の生チンも仲間に入れてぇ!

  • やすらぎ 2006年08月17日 06:36

    クリちゃんダブル責め。リクエストに答えてくれてありがとう。アナル綿棒ローター責め・・・やりますね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31