デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日はごめんなさい。

2006年08月15日 09:21

昨日は早く退社しちゃったので、せっかくメール頂いたのに、ちゃんと命令に従ってオナニーが出来なくてごめんなさい。結局昨日はオナニーは出来ませんでした。^^今日も僕一人でディスクワークです。時々、外出したいしますが、もし命令して頂けましたら、精一杯頑張って命令に従いたいと思います。って命令が来るのかな?

今日はまだオナニーはしていません^^
具体的な命令が来るのを待ってます。
でも、でも・・我慢が出来なかったりして^^

会社のドアに鍵をかけてきました。
いまズボンパンツを脱いだので下半身は何も付けていません。
やっぱりチンポはもう濡れていました^^
いきなりチンポをシゴいたらすぐに射精しちゃいそうなので、机の上でM字に大きくお股を広げて
チンポの根元をそ~っと擦っています。誰かに見られているようで、へんな感じがします。

はあ~・・・ちかれた~^^
でも、気持ちよかったで~す。
結局、服も全部脱いじゃった。

でも、なんか、誰かに見られたいって願望が少し出てきてしまって・・・ちょっと危ないかも^^

今夜はもう帰ります。
もしよかったら明日の朝のご命令頂けたら変態になってもいいかな?なんて・・・

このウラログへのコメント

  • kamati 2006年08月15日 16:39

    はい^^そろそろします。実はもう我慢が出来なかったりして^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31