デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海に行ってきたよ☆

2006年08月12日 17:42

海に行ってきたよ☆

密かに実家に帰省しちゃってますo(*'o'*)o
3日目でーすヾ(@^▽^@)ノ
遊んでばっかりでなかなか更新できなかったのぉ(/_<)
今日は早めに実家に帰ったから寝ちゃおうかと思ったんだけど、元気すぎて無理だぽ(o^∇^o)
久々にパソコンで遊んじゃお☆

タイトル通り今日は友達数人で海に行ってきたんだ♪「きららたぎ」っていう海水浴場!(島根の人は知ってるかも!!)
日焼け対策バッチ氏!でもちょっと焼けたかも・・・(/へ\*)

前置きはこのくらい!
実は3人で遊んでたんだけど、2人組の男の子に誘われて、昼飯食べよってことでドライブしちゃった。で、みんなで昼飯食べた後、どうするってことになって一人の友達は用事があったからそのまま帰っちゃったの。そしたら「2対2でちょうどいいね」って隣の男の子が囁いてきて・・・別行動することになったんだ。
あんまり詳しいことは話したくないんだけど、その後私の車でその男の子ドライブしてたら、男の子が私の下半身に触れて、水着の上に着てたショートパンツボタンをはずし始めて、私が運転してたから簡単に水着一枚にされて・・・
危ないからイヤだって何度も拒否したんだけど、だんだん気持ちよくなってきて・・・男の子あそこに止めろっていうから、日陰の草むらみたいなとこに車とめて、そのあとはされるがまま・・・私ってやっぱ変態なんだよね・・・。男の子と二人っきりになればこういうこともあるってわかってるのに。
その男の子とはもう会わないし、会いたくない・・・。やっぱりちゃんとした人がいないからこうなっちゃうんだろうなぁって思う。体が言うこと聞かないの。今よければっておもっちゃう自分がいて。でもそういうのもうやめたい!!
だから、今年の夏は頑張っていい出会いしていい人を見つけるって決めました(〃∇〃)

がんばるぞーっ((o(> <)o))
でもちょっと眠たくなってきたよ。
オヤスミィ・・・

このウラログへのコメント

  • チャムチャム 2009年08月14日 02:43

    はじめまして☆
    多岐近いよ♪♪
    良かったら日記にからんでね(=^▽^=)

  • Ryo 2022年11月02日 06:52

    優しさって何だろうね…。オトコだから可愛らしい女のコと二人きりになればそうゆう事したくなる気持ちは分からないでもないけど…、結局は相手のコト都合のいい玩具位にしか考えてない。
    僕には出来ない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとみ

  • メールを送信する

ひとみさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31