デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の新しい恋人

2006年08月12日 13:04

友達の新しい恋人

友達が新しい恋人できて、彼は大変セックス好きで、いろいろなところにつれてってくれるとこか。
この前はレイプクラブに行ったって。
五人の会員の男に代わる代わる犯されて気持ちよかったって。
彼女が渡しも連れて行きたいって言う。
でも断りました・・・・
絶対今の私ははまるもの。
セックスがしたくて疼きまくっているこんな体のまま私そんなクラブゲストとして行ったら、はまってしまうもの。
わかっているから行きません。
この前、私を抱いた工事のお兄ちゃんとまたセックスをしました。
だって仕事にきたんだもの。
隣の仕事にきたんだけれど、午前中のを早く済ませて早お昼だと言い窓から部屋にきました。
いいのかなあ・・・・と思いましたが、また午後がんばるからいいと言って早々と脱ぎました。
仕事のあとで、この暑さ、彼の汗と体臭にちょっと困惑してしまいましたが、でも、抱かれて私の汗と彼の汗が混じり合う頃にはもう・・・・だめ・・・・彼の体臭にさえ感じてしまっていたもの。
 ああ・・・もっと奥まで突いて
私の声に彼はバックでズンズン突いてくれました。
気が狂いそうなほど激しい気持ちよさに、私二回いっちゃいました・・・・
でも昼休みの間だから忙しいわ・・・とっても。
彼は午後の仕事に戻りました
昼休み、コンビニおにぎりかじりながらのセックス
明日もくるからと窓から出て行きました。
でも・・・なんでこんなに簡単に窓から出入りできるの?
考えたら・・・・こわい???????

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タママ

  • メールを送信する

タママさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31