デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚、愛、セックス

2011年05月17日 17:38

愛とセックスとは違うものである。

セックスを求めるなら、いわゆる風俗に行けばいい。

セックス快楽を、愛と間違えているカップルがなんと多いことか!


しかし、まったく違う物ではない。

愛の中にセックスの相性はつきものである。

一時、成田離婚という言葉があったが、

これは、セックスの不一致のケースが多かったのが原因では、ないだろうか!

この時代はセックスは、現代ほど、フリーではなかった。

それが故、初夜新婚旅行で、行われる場合が多かったのだと、思う。




これは、私見であるが、婚約前に互いにセックスをしておくべき

だろう。


愛が深ければ、セックスもうまくいくとは限らない。

経験者は分かるだろうが、セックスの形、望まれる姿は様々である。

SとMの違い、思いやりの有無、神秘なものと捉えるか、楽しさを

求めるかも、違う。セックス快楽と割り切る人もいれば、行事と捉える人もいるだろう。


こういった違いが有ること事前に知っておくべきだ、と思う。


同棲から、結婚というケースも多い。

互いのスミからスミまで、知りつくしての、結婚だから、うまくいって当たり前である。

でも、新鮮さはないのが、欠点だが、結婚前に相手を知りつくすことはできない。


結婚、愛、セックスこれは、永遠テーマだ。



このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

5玉の白虎

  • メールを送信する

5玉の白虎さんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31